《NEW✨》ボディプロセス3回コース☆心も身体もゆるゆる緩んで毎日を楽しく創っていこう♪ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 







これこれ!

これを見たとき
思い出したんですよね〜



『思い出した』なんて
遠い昔のように話してるけど
これ、まだ1ヶ月経ってないびっくり

 



もう時間の流れがおかしな事になってる笑笑







受ける気さらさらなかった


もっと言ったら

全然、興味もないみたいなこと言ってたのに



谷 朋子さんのアクセス・ザ・ファンデーション 




気付いたら受けることにしてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き





いや、決めたのは私〜

選んだのも私〜




…うん。

きっと、気づかないフリしてたんだな



本当は気になってたのに





なぜだか仕事に関係あるとかないとかに

ものすごーくこだわってたようですワタクシ…




今日は、そこの話じゃなくて笑笑








このファンデーションの中で

ボディプロセスもの実践(?)があるんです。



それぞれ、身体にエネルギーを流すわけです!




こんな感じに♡




連日、ファンデーション受けてるから

このボディプロセスも



毎日、流してもらうし

流すんですよ




それがね…もうさ…


なんとも言えない気持ち良さ♡



何に効果がある とか

これやるとこんな変化がある とか

そういうのは人それぞれだから

なかなかハッキリ言えないのだけど




むしろ、決めつけない・期待しないで受ける方が

とんでもなく変化や効果を感じられることもあるキラキラ




その効果のほどは未知数だし





自分の想像を飛び越えたところから現れることもある!!


 




ふふふ♡

すごいよねウインク





そうそう!

だから、私自身がファンデーションで

連日受けて感じた



続けて受けるってすごい♡♡




身体も心も力みとかなくなって

めっちゃ楽で軽やかな私になれる!!











そーこーでーー!!



続けて受けるとか


定期的に受けるとかを



ぜひぜひ試してもらいたい!


…という気持ちになったラブラブラブ







こんな感じにゆるゆるになれる音符





3回コースとか作ろうと思う!!




思っただけかい笑笑



いや、作るよ〜キラキラ








少しずつ、セッションできる種類?も増えてますが特に載せてはおらず…



リクエストに応じて口頭でご説明

選んでもらう

セッションする




これのみでしたがアセアセ




一度、整理して書き出しますね♪





とりあえず

身体も心もゆるゆる緩んで

毎日を楽しく創っていきませんか?





ボディプロセス3回コース☆





アクセスボディプロセスは

身体へ軽く触れることで(エネルギーを流す)

あなた自身にはもう機能していないものを取り除き、本来の力を魅力を取り戻します。



ボディプロセスは下記から選べます



#1 周りを理解するために、他人のモノの見方や捉え方、周りの情報やら何やらをまるで自分のものかのように思い、捉え、そのやり方を取り入れて苦しくなっている所からの解放


#2 自分自身でさえも気付かない、まだあなたの中に眠る力を活性化


#3 見たいように見てる(思い込み含め)あなたのその世界からの解放


#4 細胞が記憶している痛みや記憶からの解放


#5 受け取りの器を整え、どこからでも受け取れる自分になる


#6 全身の免疫機能をどんどん向上させていくもの


#7 分子構造を変化させ、全ての物事の可能性を作り出すもの


#8 可能性・富・エナジー等々、全ての制限を取っ払って無限に広げていくもの







あれ?

何か色々できたのね、私(  ̄▽ ̄)




上記の中から受けたいものをリクエストでもOK


私と相談♪でもOKです♡




【料金】3回コース 30,000円(税込)


【期間】初回ご予約日から3ヶ月以内でしたら

    月に一度でも、2週間に一度でも

    お好みの間隔でご予約ください♪






何だかよく分からないけど気になって!!


こちらの理由で選ぶ方が多いのが

アクセスのメニュー笑笑





でもね。


そういう方達ほど


その後の変化が


凄すぎる!







知らず知らずのうちに

自分って、このぐらい

小さく見積もってたことに気付き


大きくジャンプできる自分に気付く


自分の可能性に制限かけてたところから

どこまでもいけて

どこまでも拡がれることを知る




一緒に行ってみよう♡♡





沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓