モクモク手帳を書き込んで自分の時間を先取り確保♡〜2/17(水)14時〜ご一緒しませんか?〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 
長女のお弁当がないと
朝がゆっくり〜音符
(夫と義父のは作ってますが)

それも今日までだ!!


週末には
私にしては珍しく
身体のメンテナンスの予約も入れたし
今から楽しみ〜♡♡









さて。


先日、こちらを開催しました!

→★ 




手帳をモクモク書き込みタイム☆





やってみたら


思いの外、捗る♡♡




何で開催しようと思ったかの理由はこちら


↓↓




実は昨年からバーチカルタイプのウィークリーに

次女と挑戦し


※3日ともたずToDoリストにする女でした




娘と書き込むことで

続けてこれてたんですね。




それが…


最近、習慣化された次女が

自ら書き込むようになり



それはそれで喜ばしいことなんですが



そうなるともう


一緒に書き込まなくなってしまう





えぇ。

置いてかれてるんですよえーん




そうなってからというもの


予定を追いかけてる感じ


子どもの予定が抜けてばかり


あたふたしてること多い!!!




これ、地味に疲れるわーとなりまして。




一緒に同じ時間

手帳に書き込んだりしませんかー??










Zoomで繋いで
同じ時間に手帳に書き込んだり
予定を確認したり
ToDoリストをピックアップしたり

それぞれがそれぞれのことをやる時間♡


いや、単に私がこの時間スケジュール確認するから一緒にどうですかね??な会です笑笑


だから、特別なことも予定としてはありません。

※急に降ってきたらあるかもだけど


入退室自由

○分だけ…とかでもOK!


誰も居なくても私はとりあえず
この時間は手帳書いてますね♪



予定を追いかけてる感じから脱出に成功♪

一緒に予定を先取り確認しませんか??







2月17日(水)14時〜15時半



1〜2週間の予定を確認したい!

やりたいことと
やらなくちゃなこととを
リストアップする!


自分の時間取れる日あるかな?


                  …などなど


何でもOKOK

手帳をとりあえず開いて(笑)
予定確認したりしませんか??


何って自分のための時間確保にもなりますよ♡



私も手帳書くー!!
という方はご連絡ください♪


ZoomのURLを送りまーす☆





 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓