気分が上がる♡好きー♡を取り入れる!それは完全に自己満足☆〜自分で自分をご機嫌にする方法〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 
 
 
私のお楽しみの一つが
毎月のネイルチェンジなんですね!
 
 
 
もうこれは、
完全なる自己満足の世界☆
 
 
 
ネイル、素敵ですね〜キラキラとか
 
手がキレイ〜ラブラブラブとか
 
 
褒められることもあるので
少なからず気分が良い♡♡
 
 
でもね。
 
それは、褒められて気分が良いというよりは
 
 
気付いてくれて嬉しい♪
 
なんですよね〜ハート
 
 
 
 
 
今月のネイルはこちら〜
 
昨日は、初めて新幹線で北へ♡
 

 

 

 

私は冬である今も

フットネイルも楽しんでます。

 

 

 

それこそ寒がりたから

タイツとか履いちゃうし

 

 

 

ヨガとかやってる訳じゃないし

 

 

お風呂の時と着替える時にしか

自分でも見えないてへぺろ

 

 

 

でも、そのふとしたその瞬間に目に入ったときに

整っているのが好きなんですよ〜( ꈍᴗꈍ)

 

 

 

これは、私の定義付けみたいなものにもなるかもですが

 

 

先の先まで整ってるのって

 

女度上がるよね!?!?

 

 

 

そう思って毎回、ふふふ♡♡となる

 

 

 

そしてそして、

うんうん、イイねイイねグッキラキラ

 

と、勝手に思って気分が上がるんですよウインク

 

 

 

ほらね。

自己満足の世界。

 

 

 

 

 

ちなみに今回のフットネイルは

 

THE・大人の女

 

私の勝手なイメージです!笑笑

 

 

 

 

 
 
ちょっと、高い所に足を乗せて撮ったら
指が1本、クルリとなってた爆笑
 
 
 
 
そしてネイルは
その時、選ぶ色に
やっぱり今の自分が投影されてるから
 
定期的な自己メンテナンス込みってとこかな??
 
 
 
 
目に入る度に意識できるし
意識付けにもピッタリ☆
 
 
 
 
色の力も、ただ知るだけじゃなく
こんな風に毎日に活かせるんです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今月は、何となく選んだら
手も足もボルドー
 
 
ちょっとまだ春までは遠いな〜笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネイルやってたり
マツエクしてたり
やたら美容室行ってたり←妹いるから
 
 
美意識高いですね〜♡♡
 
なんて言って頂いたりするんですが
 
 
声を大にして言います!
 
 
 
完全なる自己満足の世界です☆
 
 
素敵って言われたい!とか全然ない。
 
 
理由は私がネイルしたいから! 
 
 
結果、褒められたりとかオプション的にあって
さらに嬉しいラブみたいな感じですね。
 
 
 
 
 
 
○○したい!
 
 
日常の中の
自分のちょっとした願いを叶えてるだけなんですね。
 
 
 
何故って、物凄く満たされるからキラキラ
 
 
よく、自分を大切に☆とか
自分を満たす♡とか耳にすると思うけど
 
そして、やり方分かんない…とかも聞くけれど
 
 
案外、日常の中での
あなたの行動一つ変えるだけで
出来ちゃったりするんですよ♪
 
 
 
あ!!
 
ネイルしてると私は
 
毎日、ご機嫌で暮らせます♡
 
 
 
 
 
 
お気に入りの服を着てると
気分が上がるし
なんかウキウキしちゃいません??
 
 
それと同じ感覚ですハート
 
 
 
要は、好きなもの(こと)に囲まれてると
人間、幸せだってことですね^_^
 
 
 
 
 
 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓