みんな大好き♡♡イニシャル入り♪〜可愛さに、さらに特別感もUPでお気に入り間違いなし!〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
グルーデコ®認定講師
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 


 

《11,12月特別企画》
2021年のテーマカラーを身につけて運気も気分も上げちゃおう♡
 
スワロフスキーチャームと20分のプチセッションで2021年をさらに楽しめるように今からアレコレ妄想しちゃおう♪
 
詳細はこちら→★
 







夫と長女のお弁当を

保温弁当に変えてから



うっかりすると

二度寝が過ぎる!!




お弁当を冷まさなくていいって

なんて楽なのー!!!




いやいや。


油断は禁物☆



余裕ができた分

朝から出来る事が増えて

さらに活動的ですウインク







さて。


先日は、私も大好き♡


イニシャル入りレッスンでした♪




何で好きかというと


何に入れても

何色で作っても


ただただイニシャルが入るだけで





めっちゃ可愛くなる(*˘︶˘*).。*♡






どれどれ〜♪

どんな感じかというと〜




 

 ゴルフマーカーも♡






キーホルダーも♡



ミニミニチャームも♡



ねー♡

可愛いでしょ〜( ꈍᴗꈍ)



もうね。
一度作るとハマっちゃって笑笑



何かっていうと
イニシャル入れまくる☆




もうね〜
止まらない爆笑爆笑爆笑




そんなお話をよくするので
サロンへお越しのお客様や生徒様にも

大人気♡♡



ご自身で作る方もいらっしゃいますし
オーダーでお好みのものに
イニシャルを入れる方もキラキラ



どちらも承っております♪




そして今回、



可愛いから私も作れるようになりたい♡
ということで
レッスンへお越しくださいましたウインク






どこに入れるか悩むところですが…

どうせだったら
これに挑戦したい!!


イニシャル入りJewell ball®






スワロフスキーわたっぷり使って
どこもかしこも

キラキラです〜♪




前回、フリーセッティングも学んだので
そちらの知識も使いつつ


いざ、レッスンスタート音符




Jewell ball®なので
まずはここ!

グルーのセッティング☆






受講中も
何個も練習をしていた真由美さん


グルーのセッティングも
手慣れたものですキラキラ





イニシャルも入れて
キラキラなスワロフスキーチャトンを
埋めていきますウインク





途中、お決まりの


キラキラすぎて
目がみえないーー!!


ここを通り(笑)





完成〜(*˘︶˘*).。*♡





イニシャル『M』


今回は小文字『m』を筆記体で♡




可愛いですよね〜ラブラブラブ




もう、イニシャルが入るだけで

特別感もUP☆



自分だけの

世界で一つの

オリジナルアイテムとなるキラキラ





何度見ても
何度作っても

飽きることないアイテムです♪




真由美さんも
その可愛さに夢中です〜ハート



さぁ。

これからは、色々なものに
イニシャルを入れられるし


お好みのロゴやデザインを入れることも出来ます!!




色々、楽しんでみてくださいねウインク


レッスンお疲れ様でした♪






 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓