ただただ目の前の人の笑顔が見たい☆〜夫に学ぶコミュニケーション〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 





 

《11,12月特別企画》
2021年のテーマカラーを身につけて運気も気分も上げちゃおう♡
 
スワロフスキーチャームと20分のプチセッションで2021年をさらに楽しめるように今からアレコレ妄想しちゃおう♪
 
詳細はこちら→★
 

 

 



先日は、自宅のメンテナンスとなる予定が

立て続けにあり


家のことをして過ごす予定だったんですが




急に夫が


ロールケーキ買いに行こう♪




んんん?!


お祝い??誕生日??


…いやいや。

何にもないです。笑





どうやら、下野新聞に掲載されたお店で


とても美味しそうだったから

食べようよ!ということらしい。




長女は留守だったので

ケーキ大好き♡な次女にも声を掛け



ただただロールケーキを買いに

お手掛け〜♪




沼宮内家では、わりと多いお手掛け理由です



どこなの??
というぐらい

自然に囲まれた場所にそのお店はありました!!


行きも帰りも、ちょっと私はよく分かりませんでしたアセアセ



土日のみOPENのお店








目的はロールケーキだったんですが



お店に入ったら

イチゴが呼んでるラブラブラブ




どうしても食べたい!!

…とは言ってないけど




夫には、食べたいのがバレバレで爆笑



買ってもらっちゃった♡♡




夫と次女は、シュー・パリジェンヌ



 



私は、イチゴのタルト









もうね。

何ってクリームが激うま!!!



甘さとかクリームの軽さ(重たさ?)とか

絶妙過ぎて
口の中に『ケーキ食べたー!』という感覚すら残らないぐらい!





タルトもサクサクじゃなくて

しっとりで私の好きな感じラブラブラブ





車の中で食べるという

ちょっとお行儀悪いですが…すみません



車中に、甘ったるい香りが全く残らないびっくり





美味しーい♡♡♡


3人で何度も叫んだよね〜笑笑




そして、お待ちかねのロールケーキは

夜ご飯の後のお楽しみに〜音符











あのクリームを使ってるのかと思うと
もうそれだけで美味しいんだろうなと
想像がつくキラキラ






生地とクリームが相まって
食後だというのに
どんどん食べられちゃう♡♡


これ、一本いけるよね〜

と、本気で話すぐらいびっくり




それを見ていた夫が

美味しかったんじゃ
良かった良かった^_^


そう言って、私達が食べてるのを
嬉しそうに見てました。



てっきり、夫か食べたくて
買いに行ったのかと思ったら

もちろん、食べたいけど


美味しいっていうから
私達に食べさせたくて買いに行ったらしい。



ちなみに、夫はロールケーキはみんなで食べな!
と言って食べなかったので
私のを一口あげました。




ただただ、私達を
目の前の人を喜ばせたくて

美味しーい♡♡って食べる姿が見たくて

わざわざ何でもない日に
ケーキを買いに行ってくれたんですよねハート



何だかそれが
とっても嬉しくて♪


私も、目の前の人との関わりは
そうでありたい!と思ってるけど

そうできてたかな??
と、改めて思わせてくれる出来事でした☆



嬉しかったし
幸せな休日



ケーキを朝に晩にと食べたことは
幸せ気分でカロリー消費したということに…笑笑



それにしても
相変わらずウチの夫は神だな(☆▽☆)







沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓