その瞬間の想いをその場限りで終わらせないために☆〜ヒーリングカラーのスワロフスキーチャーム〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 






先日、セッションを受けてくださった方から

意識付けにキラキラが欲しい!!
ということで


ヒーリングカラーでのキャンディプチジュエル
オーダー頂きました。







もっと堂々と自分の中にあるものを出していく

光り輝いていく

やりたいことをやっていく


そうできるようになってきたけど
これからはもっとそうしていきたい!!


イエローはとても明るくパッと目をひく色ですよね。


もともとお好きな色だったみたいで

完成後、お写真を送ったら

ものすごく喜んでもらえた♡♡


 






 

 

セッションメニュー一覧の

各セッションのご案内の中で
さら~りと書いてただけだったんですが


良かったらこちらから

このキャンディプチジュエル

めちゃめちゃ可愛いし
どこにでも付けられるし
本当にオススメです♡




アクセサリーにもピッタリ♪





さらりと言うのみだったので(笑)


また改めてご案内しますね!





◆カラーセラピー

◆数秘&カラー®️セッション

◆MAYAカラー®️セッション

◆対面(オンライン可)セッション

◆イヤーリーディング


上記セッションでは
セッションの中で気付いたこと

その時、その瞬間だけで終わらせないために

帰宅後もセッションで見つけた新たな私を


毎日の生活に
これからの未来に向けて

どう活かしてく?

私が私そのものを
存分に発揮するには?


そこをとても大切にしてるので

やっぱり私は、、とか
難しいな、、とか

セッションでよし♪と思えた
その瞬間の"わたし"を持続してもらえるよう
サポートアイテムをプレゼントしています☆




ヒーリングカードや





ミニカード




裏面にはキーワードが載っていて
その都度、自分と向き合えますキラキラ

アファメーションを書く欄もあるので
よりモチベーションもアップ音符



MAYAカラー®️では
こんなに可愛い紋章カードのちっちゃい版をプレゼント☆


可愛いでしょ♡




そしてさらに!

ご希望の方には
常にどこかに身につけられるピッタリアイテム♪



大粒スワロフスキーがキラキラ輝く
キャンディプチジュエル

別途2,000円(税込・送料込)でお作りし
後日、郵送致します!




チャームになりますので
お好きな所につけられますよ☆





ご自身でバッグチャームにプラスしたり
ファスナーチャームにしたり
ペンダントにして身につけたり


皆さん、色々ご活用くださっています♡



キラキラ輝くものを身につけると

運気も上がる( *´艸`)と言いますし


さらに効果倍増ですね♪



◆今、必要な色を効果的に取り入れたい!

◆キラキラが好き♡

◆運気アップもついでにしたい笑

◆その日の気分で変えられるものがいい

…等々



セッションの際に
お声がけくださいね♪



また、こちらはグルーデコ®️フリーレッスンで
お作りいただくことも可能です!

※レッスン料は上記金額と変わります



レッスンで大人気アイテム☆



おひとつ、いかがですか??






沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓