新たな世界を広げてくれるのも、やっぱり人との出会い♡〜本好きのお茶会で私の世界が広がる〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 







相変わらず、下書きが溜まっておりますが…


急に書きたいことがやってくるのが常でして笑笑



週末はワタクシ夜ふかししてました!!


それはね。


本好きのお茶会に参加してました!!



もうね、これはねー


楽しすぎて時間を忘れるアセアセ



私は、めっちゃ本好きなんですが
読めないときは
全く読めない期間が続くのですよ



でもね。
毎月、皆さんのオススメの本を聞きながら


へぇ〜。

ほぉ〜。

…と、新たな情報を手に入れ笑笑



そして、普段はガッツリ

自分の好みの本のみ購入するけど


こうして、みなさんのお話を聞くことで


まだ知らない
未知なる世界の扉を開けていく気分♡




実は私、子どもの頃に

漫画禁止だったんですよね



いや、禁止って訳じゃなかったな…



たぶん親が
あまり読んで欲しくなさそうだなと勝手に察して
『欲しい』て言わなかったんだと思う



妹達は買って読んでたから!



その代わり(どの代わり?笑)
絵本から始まり小説とかはもう

好きなだけ買ってやるぞ!な感じ




わーい♡♡て言って
相当大きくなってまでも買ってもらってたけど爆笑




でもね。
こうして、オススメのコミックとか聞いてみると
それぞれの作家さんの世界観とか
絵のタッチとか

細かく見てくと
マンガの良さなんかも

この歳にして初めて知る⊙.☉



いや、マンガだけじゃなく
普段、買わないジャンルの本とかについてもね




そんなこんなをみなさんと
アレコレ熱く語りながら
色々な方のそれぞれの大好きな世界を教えてもらい
興味があったら
チラッと覗いて

同じ感覚を味わったり
私は私の感覚を知ったり


新たな楽しみが増えていく♡♡



本の世界は大好きで
好みの本の世界にどっぷり浸かって
自分の世界に入るのも良いけれど


こうして新たな世界を知ることで
自分の世界が広がっていくのが
やっぱり好きだな〜なんて
改めて思った訳です♪



本好きのお茶会


毎回、時間があっという間で
楽しすぎます〜(*˘︶˘*).。*♡


先日は、泣く泣く途中退出(笑)したので
次回は存分に楽しむぞ☆



ときえママ
みゆきさん
ご一緒した皆さま

楽しくて面白くて夢中になれる時間を
ありがとうございましたウインク





ちなみに、この会に参加するようになって
極端に偏ったジャンルの小説を買っていることに気付いた私。



自分のオススメを話すことで
( ゚д゚)ハッ!となったの。


自分のことって
そこにすぽっとハマってる時は
分からないものですよね〜


周りからみた自分を知って
改めて知る自分がいるって
普段から分かっているつもりになってたけど

ちょいちょい自分を知る機会があることで
再確認できたりする♪


そんな自分も楽しんでますハート

 

 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓