達成感と満足感が半端ない♡出来たー!の積み重ねが自信へ繋がる☆~JGA認定講師講座修了~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
グルーデコ®認定講師
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 






コロコロ丸いのは
何でこうも可愛いのかな( ꈍᴗꈍ)


 

 


キャンディプチジュエルも人気だけど


皆さんの憧れ♡


Jewell ball®




認定講師講座では

6講座中3講座が

このJewell ball®を作るカリキュラムです!




単色

グラデーション

ヒョウ柄



段階を踏んで技術を学び

身につけていきますよ♪





復習レッスンを間に入れつつ

ボール作りを重ねてきたAさんも

いよいよ最終課題へチャレンジ☆






ドキドキして
なかなかグルーのセッティングが…ガーンな場面も
何とか乗りきり


 



チャトンの配置へ





時間を意識するあまり

またクセが顔を出す…




その都度、修正しながら

最後まで完成☆





…が!


今まで何度も復習レッスンをしてきたAさん。

ご自分でも納得のいかないところが
多々あったようで

再度、挑戦したい!とのこと



後日、再び
前回の出来なかったところ
時間がかかってしまったところ

それらを全て確認して
いざ、スタート♪







何って、グルーのセッティングが
前回に比べて格段に早いびっくり




そして、Jewell ball®のチャトンの置き方は
平面パーツとはまた違うんですが
練習成果が出てる!!



ご自身でもそれは
感じてたみたいですよ( *´艸`)






そして、完成~(*´∀`*)






まん丸綺麗なヒョウ柄のJewell ball®が出来ましたー!!




最終課題は

満足感と、達成感とが

半端ない~( *´艸`)




お仕事のお休みを使って
コツコツと通ってくださったAさん



無事に6講座8作品をクリアし
JGA認定講師となりました♡



おめでとうございます♡



そしてこれはゴールじゃなく
やりたいとへのスタート♪


今後のあれこれ
考えるのも楽しいですねウインク


 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓