結婚17周年を迎えました♡~今も昔も、そのままの私であればいいって言ってくれる人~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪



最近、すっかり3時半起きも

習慣化されつつある

沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星

休みの日も目が覚めるのは

ちょっと遠慮したいけど笑笑




サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 




 

先日、ワタクシ事ですが

結婚17周年を迎えました~♡

 

 




これは、いつかのデートのお供☆





ここ数年は、すっかり忘れられてますが笑笑




今年も翌日には家族でお出掛けしたり♪



夫は、結婚記念日なんぞ忘れてはいたけど

私には『家族でお出掛け』というギフトに

感謝の気持ちでいっぱいですラブラブラブ









今更、報告することもありませんが

沼宮内家はいつも通りですよ爆笑爆笑爆笑




夫のサポート体制万全☆



結局、いつも色々助けてもらっていて

ありがとう♡
と言ってるばかり笑笑



思いつきで色々やる割には
順序立てて事を進めていくことは

もう神がかってるぐらいだしキラキラ



何だろう。

夫がお母さんの方が家事とかうまくこなすんじゃないの??ても思う笑笑



そんなこんなの沼宮内さん一家



子ども達が大きくなると
なかなか予定が合う日もないので
お出掛けすることも減りましたが


それぞれが
それぞれの時間を
自分のことを楽しみながら
家族時間を楽しめる今



とっても心地よいのです〜♪








私が私であればいい

何かが出来るとか出来ないとか
そんなのなくても
ただそこに居るだけでいい



出会った当初から
夫の一貫して変わらないところ



子どもの頃から
大抵のことはそれなりに出来たし
『苦手なこと』も頑張れば出来るし

頑張るって最強だと思ってた←怖いけど笑


でもそれが
自分が頑張ればどうにかなる!に
知らず知らずのうちになってて

大人になればなるほど
それがどんどん自分の首を絞めることもあるって気付いても

もうそのやり方が自分の中で定番化してて
それ以外を選択するという頭がなかったんですよね。




夫は、ことごとく
その私の定番化されたものを
私の中の常識を覆す存在だったな~爆笑爆笑爆笑





まぁ、バレてたんだろうね。

何事も頑張ってはいるみたいだけど
思ってるほど
何でも難なくこなせる人じゃないってこと


そして、全てを完璧にこなしたがる私と
もうそれは無理なんだよーって
悲鳴を上げてる私とのせめぎあいに!!




今でこそ、そう思えるようになったけど



何度も何度も
言葉で態度で伝えてくれても

以前は全く意味が分からなかった私



嫁として
妻として
母として

めっちゃ必死になってた私には
聞こえてこなかったな(;・∀・)

…というか、聞いてなかった!!



色々な学びを通して
そこでも同じようなことを見聞きし


やっと腑に落ちる(  ̄▽ ̄)


それでもやっぱり
好きに色々出掛けて~学んで~とか続いたり

週末、仕事で
ご飯作りを全て任せる日が続いたりすると

ついつい罪悪感が、、、なんて事もありますが



そこは私のクセでもあることが分かってるので

感謝の気持ちを想いを
積極的に言葉にすることにしてます♡




今日は何が言いたかったかというと

ウチの夫、凄いんです( *´艸`)

ていうことだな爆笑爆笑爆笑



『20周年はどこ行きたい??』て言われたので

どこに行こうかな~(*´∀`*)
と、今から色々、妄想中♡


そして結局
妄想するだけしといて
あとは丸投げがいつものパターン笑笑



それが私達夫婦の
今のベストな関係性




それは今後、
変わるかもしれないし
変わらないかもしれないところ


いつもありがとう♡

そして、これからもよろしくねウインク





 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓