無限の可能性を望むなら??〜只今、アクセスフェイスリフトキャンペーン中〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 





そういえば…
一度、ご案内したっきりになってた←よくある


アクセスフェイスリフトキャンペーン☆

始まってます♡♡



初めましての方も
リピーターさんも


今月に入ってお越しくださっているお客様は


物凄い効果を期待して来てるわけではないという
共通点がありました。



あ!
効果がないのに受ける 

そういう訳ではありませんよ



フェイスリフト受けたら〇〇になるからとか

確実に、ココがこう変わる!!とか


めっちゃそこに期待してたり
何が変わるかすでに決めつけていたりとかが


全くないんです


気持ち良いことは確実です♡

これはフェイスリフトじゃないけどね笑



初めましてのお客様は

そもそも何をするのか

どんなものなのか

おいくらなのか?


全く何も分からないまま

でも、耳にしたとき

すっと入ってきて
あ!これ行ってみよう♪


そう思ったから即、連絡しました!
と言って、お越しくださいました。



これって、なかなか出来ないですよね!?


以前の私だったら
絶対に出来ない笑笑



よく分からないものに手は出せない

しかも、どんな効果あるの?
そして、それは私に本当に効果ある??


いやいやいやいやー
それはやってみないと分からんでしょう…

分かってるけど
アレコレ調べたり
受けたこと人の感想とか探したりしてた!



それに何より

いくらなの?
私にその価値、受け取れる??


めっちゃ気にしてたよ爆笑爆笑爆笑



自分にお金をかける

それも許可出せなかったし


もし、何の効果も感じられなかったら??

お金かけたのに何も変わらなかったら?


そんな心配してたなー







でもさ、

こういう効果がある

こう変われる


そう思ってそこにかけるのもいいけど


もしかしたら

それ以外にも

それ以上ににも

何か効果があるかもしれないし
変化があるのかもしれない


そう思ってもいいんじゃないかな?て
今は思うわけです。



だって私達は

制限や枠を取っ払ったら

自由であり
無限の可能性を秘めている♡




まぁ、こんな私もアリですよ!

 

 

もしかしたら気付いてないだけで

変化や効果を感じてる自分がいるのかもしれないし



気付けないのは

今まで感じたことのないもの

なんてこともありますよね??








初めましてのお客様にも

一通り説明はしましたが


よく分からないけど

行ってみよう!

受けよう!!


そう思ったから来たので

何がどうなるのか?は置いておいて

とりあえず、お願いします!!



それってきっと

必要なものは全てカラダ全部で受け取るんだろうなーと、ふと思いました。





何かがズッシリ

のしかかっている様な感じだったのが

スッキリ身軽になりました♡


何かが変わるとか

それより何よりこれ、気持ち良いですね☆


これで変化もあったら凄いですね!





…と、さっぱりスッキリな笑顔が

とっても眩しいお客様でした!









リピーター様も


気持ち良いからフェイスリフトお願いしますね♪



いつもこんな感じです!





それでも、前は気になって仕方がなかった事が気にならなくなったとか



特定の人の言動にイライラしてたのが

そういえばイライラしない!とか



仕事を前以上に任されるようになって

すごくやりがいがある☆とか




パッと思いつくだけでも

結構な変化ですよねウインク





こんな風に、みなさんにも


何かよく分からないけど

ちょっと受けてみようかな?



そう思うきっかけになったらいいなー

もっと気軽に受けてもらいたいなー



そこで今回のコレですよハート







いやー。
出来れば私が受けたいんですよコレ笑笑


そして続けて受けたい!!


カラダも心も解き放たれて
不安や心配より
喜びや楽しさに毎日が溢れてるのを確実に実感できるからラブラブラブ



様々な学びを通して得たものも総動員で笑
前後のリラックスタイム(カウンセリング)も
あなたの心が緩むお手伝いをしています♪



緩んだらチャンス☆

“本来の私”を取り戻し
見た目も魅力も爆上げしちゃおう♡


お申込みはこちら







 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓