1day講座のそのあとに知識を活かしていくために☆~9/20,10/4公式勉強会開催決定~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
TCマスタートレーナー
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 

 






今日から次女も学校が始まり

沼宮内家もこれで

やっと静かになる(  ̄▽ ̄)





主に長女が賑やかで

長女が留守だとそれだけで静かなんですけどね




ほら。

次女を溺愛してるからさー


お休みの日は、次女を構いまくるから


次女がご機嫌でも

不機嫌でも


全く関係ないようで

自分のペースでグイグイいくのよ



そういうのもなくなって

平和が訪れるキラキラ



夜はこれだけど笑笑


それは目をつぶります爆笑


 

 

 

 

さて。

 

私の大好きなTCカラー♡









講座も楽しくて盛り沢山で

大好きなんですが


実は受けた人は全員


受けて良かった!


みんなも絶対に受けた方がいいですよ!


と力説する笑笑


TC公式勉強会




進まれる生徒さまも

以前よりグッと増えましたハート










色が好き♡


自分のために知りたい!!


子どもとのコミュニケーションに活かしたいキラキラ


お仕事にプラスして

お客様に喜んでもらいたい♪




皆さまの"きっかけ"は様々です☆




でも、そのきっかけから

自分の中にある想いに気付いたり


それによって捉え方や行動が変わったり


出会う人が変わったり!?




人それぞれ違いますが

少なからず自分自身の変化を感じているようですおねがい




気になる!

自分にプラスされるエッセンスが含まれてるんだな~(*´∀`*)






そんなきっかけとなるもの


皆さんの目の前にもきっとたくさんある!



そこへ一歩踏み出すかどうかは

あなた次第です。




その時、必要なことは??




勇気☆



TCカラーを知ることで

今度は身近にいる大切な人の

背中をポンと押してあげられる♪

そんなお手伝いも出来ちゃいます♡






そこで!!


カラーセラピーの勉強をしたけど

最近、ボトル出してないな~とか


セッションのやり方に不安がある…


色の意味をもう少し知りたい!


セラピストって?…等々




これらは

公式勉強会で解消できちゃいますよー!!






開催が決まっている

TCカラーセラピスト公式勉強会の案内です♪

 

 

 

 

カウンセリングの基本であるラポールの築き方

 

カラーセラピストとしての在り方などを中心に学ぶ内容となっている

 

セラピストとしての大切なことが

ギュッと詰まったchapter1,2,3

 

 

 

 

 

 

 

セラピストとしての在り方に留まらず

 

 

 

 

セッションの復習・再確認。

 

 

 

そして何より

ご自身のスキルアップに繋がります!

 

 

 

 

 

こちらはTCカラーセラピストさんなら、どなたでもご受講いただけます。

 

 

資格は取ったけど、なかなかセッションをする機会がない方や

 

 

1day講座で学んだことを

もう少し深くじっくり学びたい!という方

 

 

 

ブランクのある方にもオススメの勉強会となっています(^ー^)

 

 

 

 

 

今回は、その中のchapter 3☆

 

 

 

 

9月 20 日(日)開催決定♪


TC公式勉強会chapter3

 

 

【日時】

  9月20日(日)10時~12時 chapter 3


【受講料】1chapter 3.960円

(初回のみ出席カード代200円別途かかります)

 

 

ご希望がありましたら

そのまま続けて他のchapterの開催も可能です!

 



1つずつ学んでいきたいな~と思っていた方、必見です!

 



 また、続けて2つ!とかでもOKOK


ご自分のペースで進めていけます。



※こちらの勉強会は

Chapter 1~3は順不同での受講が可能


 

 

 

仲間と一緒に学びを深めていきませんか?

 

 

仲間がいるって、とっても心強いものです♪

 

 

ちょっとした事を相談できたり

色々なことを共有することで知識も深まりますよ!

 

 


こちらをご受講後

TCマスターカラーセラピスト修了生

 

 

chapter4~10までを順不同でご受講頂けます。
(chapter4~は、色の意味を深めていきます)


こちらも開催決定!!



10月 3 日(土)開催♪


TC公式勉強会chapter 4

 

 

【日時】

  10月 3日(土)10時30分~13時 chapter 4


【受講料】1chapter 3.960円


TCマスターカラーセラピスト修了生対象







1dayで資格取得後

独学では限界もあるかと思います。

 

 

 


そして何より

初めに思い描いた夢や目標に向かっていくためにモチベーションを保つこともとっても大切です!

 

 


公式勉強会chapter1~10は

受講期間が決められているものではありません。

 


ご自身のペースで

1つずつからのご受講が出来ます。

 

 



学びを深めることは

 

 

自分自身のスキルアップになると共に

 

それらはいずれ自分に必ず返ってくるものだと思っています。

 


毎回、セッション練習も必ず行います。

 


それによって自分と向き合い

モチベーションを保つと同時に

夢や目標を見失うことなく前進していける。



私自身、資格取得後に

独学では限界があるなと思い

早い段階で勉強会参加を決めました。



結果として、高いモチベーションを保ちつつ、勉強会参加後はテキストを元に

さらに自分で学ぶ時間をとり

スキルアップに繋がりました!

 

 


そして、毎回あるセッション練習で自分自身とじっくり向き合い

 

 

今まで気付くことが出来なかった自分の想いを

しっかり受け止めることが出来ました。

 

 

 

 

 

それによって、長年の思い込み

歪んだ思考のクセなどからも

少しずつ解放されていく実感がありました!
 

 

また、自信がなく

家族以外になかなかセッションをする気持ちになれなかったところから

 

経験を積むことの大切さも身を持って知り、

積極的にセッションする機会をつくるよう動くことが出来ました(^ー^)

 

 


熱く語ってしまいましたが…

 

 

とってもオススメの勉強会です!




また、こちらはリクエスト開講となってます。
お気軽にお問い合わせくださいねウインク

 


 

 

 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓