何事も、知る気付くその後にアクション起こすかどうか?だよ☆〜マヤ暦を知って活かしてがオススメ〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪





栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/





全てのメニューはこちら☆



 



11月も最終週♪




明後日からは12月ですびっくり

 

 

カレンダーもぺらりと1枚になりましたね〜





この時期、

なんとなく色々な事が気になってきて



片付けたい欲が高まる!!




今朝も掃除しながら

棚の一部が気になり

片付け始まってしまい

とりあえず紙モノを捨てるに留めて終わらせました



時間が…ね。

予定あったから。








そしてね〜

これだけじゃないんですよ。




物に限らず

メニューも見直してるし

色々な仕事関連の使ってるアレコレ



もう少しシンプルにしたい( ̄▽ ̄;)




面倒くさくなると ゴジャゴジャしてくると

やりたくなくなる傾向にあるので←私ね





ちょうどマヤ暦でも洗練・鍛錬の時


本物になるための時期☆




そのため


◆自分と向き合う

◆自分の本当の想いを確かめる

◆今の自分に必要なものとそうでないものを見定める

◆必要なければ削ぎ落とす





あ。

喋り出すと止まらないから

この辺にしとこう(笑)










だからこそのあれやこれやだな。




スルーせずに一つ一つ向き合ってるところ




面白いほどに

自分に問いかけるシチュエーションに出くわす!




そういう流れだもんねウインク






みなさんは、どう??




ちょっと忙しいしー とか

そんなことやってる場合じゃない! とか

あるかもしれないけど




次の流れに

うまいことシフトするためにも

スムーズに次の流れも使えるためにも


今を生きるのが大事だよ♡








これは私自身にも言えるので

忘れないように書いておく☆






次の流れも気になってくる頃!




運気も自分も存分に活かしながら毎日を楽しむにオススメ♡

マヤ暦継続セッション《流れに特化万》







知らずに流れに乗れてたな〜はもったいない!


そこにあるなら

日々流れてるならその流れ

あなただからこその使い方で

どんどん使っていこうよ♪







ガッツリ自分に特化したセッションで

私とお話しませんか??





マヤ暦個人セッションも知るだけじゃなくて活かしていくためには?になってます!






 

沼宮内鈴香

 

 

 

 

 

 
 

ご質問はこちらからが便利♡♡

 

↓↓