お楽しみのためにこちらも準備♡~キラキラ綺麗なフットネイルで準備万端♪~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚






お楽しみの3日間を終え

昨日、京都から栃木へ帰って参りました!




いやいやいやいやー


最後の最後まで

私に念押しなの!?な笑

出来事が起こって


思わず笑ってしまいました爆笑爆笑爆笑




笑えるようなことではなかったんでけどね




そんなこんなで

予定より帰路に着くまでが

とてつもなく長くて


昨日は力尽きてしまったので

京都でのお話はまた後日に♡





実は、その京都へ行く前に

準備の一つとして←気分的に



フットネイルを替えてきました♪




先日、どうにも『夏』っぽいのに惹かれないと言っていましたが(→★)

 

 




再び探すも


やっぱり気になるのは



ピンクとか赤とか明るい色




そこで、別なところで

夏っぽさを出してみました♪




カラフルにキラキラさせてみたよ♡♡







太陽の光で色々な色に輝いて

キラキラする感じキラキラ




私の中では夏って感じ☆




よーし♪


これで準備完了!



キラキラな足元でお出掛けラブ


気分も上がる~(*´∀`*)




…と思ったら



連日、雨予報だったので


サンダルは断念( ̄▽ ̄;)





そんなことが京都行きの前にありましたとさ




それでも、

私は私の足の先までキラキラ素敵に整っているのを知っている♡ので



雨でも気分は良い気分♪で過ごせましたウインク





お風呂に入るときとか

視線の先にキラキラな足元があると



ふふふ( *´艸`)♡って思うんだよね~





ちょっとこれは

京都行きの余談ですが


フットネイルは、その時だけでなく

今現在も、ふふふ( *´艸`)♡な瞬間を楽しんでます♪





沼宮内鈴香






お問い合わせやご質問はこちらからが便利♡♡



↓↓






 

 メニュー