日常から離れて『わたし』を再確認☆〜私は、やりたいことをやる!ただそれだけ〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚





昨日から、家族とは別行動で一人です。




一人だし

気楽で身軽で

自分のしたいことだけできる環境なんだけど


意外と何もせずとも

ただ、そこにいるだけでも満足な私がいますラブ






目的があって、この連休を過ごしてるので

何というか、ついでにアレもコレも!とまでは思わないらしい笑笑





せっかくだから、という言葉もあるけど


本当にやりたい事だけ出来てれば

そんなに望みってない自分に気付く




そう思うと、

じゃあ、それぐらい叶えてもいいな

なんて思ったりもしてます!









昨日は、直前に呟いたら

昨年から会いたかったお友達が
会いに来てくれて


観光地だけど!

ただただ二人で食べてお茶して
お喋りしてた♡



会うのが目的だったから
その人と一緒なら
何をするのでもいいんですよね〜



時間があっという間でしたが

もうね、京都初日は大満足♪



今回は、初めてチケットレスで新幹線乗ったり




一人で手配したホテルに泊まったり


もちろん一人で東海道新幹線に乗ったり笑



初めてだらけだけど


心配も
不安も
焦りも

不思議と何もない


コロナ感染予防には注意を払いながら、です!



一日中、マスクしてるのが初だから
苦しいぐらい??



いつも夫にアレコレお世話してもらってるけど
こうして出来ることも増えていて


自ら色々
一人で決めて動ける私に成長してるのね〜









今朝、ゆっくりで良いんだよねキラキラ

と、のんびり起きる予定が



結局はいつもと同じに目が覚める笑



目覚ましいらないじゃん!!




改めて習慣て、凄いなと

一人ホテルで感心。





あまりにも余裕があるから


人生初☆朝風呂なんかもやってみた!




贅沢な時間の過ごし方に


幸せだな〜♡♡





お風呂って、朝入るだけで

何でこんなにも特別感が増すんだろう?




入る時間を変えただけだけど


朝に、その時間を持てるということ


その余裕が、かな〜?










そんなこんなで本日がメイン☆



考えただけでニヤニヤしちゃうなラブラブラブ










それにしても、どこに居ても私って


本当にやりたいことしかやらないんだな
出先で改めて思う爆笑爆笑爆笑




沼宮内鈴香









 


お問い合わせやご質問はこちらからが便利♡♡



↓↓






 

 メニュー