もっと沢山の方にカラーセラピーを知ってもらいたい♡【TCトレーナー講座】のご案内 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

栃木県那須塩原市
TCマスタートレーナー
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/

 

 

 




綺麗でしょ〜♡
カラーボトル♪



カラーセラピーってすごいな♪

選んだ色が
私の心そのまま映し出す

見えなくなりがちな自分の気持ち
迷ったり悩んだりしたときの答え

それもこれも全部
その時の私が選ぶ色にあらわれる




あ。
これね、私の講座受けたとき
ただ、色を選ぶだけなのに何なの!?
と思った後に
じわじわきた感想です笑



そして私は
その不思議に(不思議でも何でもないんだけど)
どんどんハマっていったわけです〜


そして私はトレーナーになりました!


なぜトレーナーになろうと思ったのかは
また別記事で♡




そこで今日は

TCカラートレーナー講座のご案内です☆


 
 
 
 
TCカラーセラピーSTEP1講座

TCカラーセラピスト講座を開講できるようになる講座です。
 

 

自分自身とのコミュニケーションにおねがい

 

そして、身近な家族や周りの方との

コミュニケーションツールとして

 

 

心と心で繋がるTCカラーセラピー

 

 

カラーボトルとマニュアル付きなので

帰宅後、すぐにセッションができる♪

 

 

毎日の生活に活かしていけるアオキラ

 

 

私達の生活に

あたりまえにある色を

 

毎日の生活に取り入れて

自分の癒しや気付きの一歩となる

 

TCカラーセラピスト講座

 

 
 

 

 

こちらの講座を開講できる

TCトレーナーとして活動ができるようになります!



TCカラーセラピーを

もっと身近に♡


もっと沢山の方に知ってもらいたい!



そんな想いがムクムク出てきたら

きっと、伝えていく・育てていく



そんな喜びも得ていくタイミングです!


 

 



 




カラーセラピーをもっと沢山の方に知ってもらいたい!



セッションだけでなく

講座を開講しお教室として活動したい!!



マスターカラーセラピストとしても

スキルアップしたい!




これから、教える・伝える・育てる

そういった活動を視野にいれているという



そしてそして〜


TCカラー大好き♡♡という方




『教える』『伝える』ことで

さらに自分の知識も深まっていくキラキラ




もっとカラーセラピーについて知りたい!

そのような時にもトレーナーになることで

得ること、身につくことが沢山ありますよ♪








◆TCトレーナー講座◆


TCカラーセラピスト講座の開講ができ

ご自宅でお教室としてトレーナー(講師)活動ができるようになります。

トレーナーである前にマスターカラーセラピストであることも忘れず

カウンセリングのスキルアップも目指していきます。



《カリキュラム》

・カラーセラピストの在り方
・ラポールと傾聴
・リフレーミング
・カラーリーディング練習
・TCカラーセラピストコースの進め方
・模擬授業
・TCカラー・ビジネスシステム



受講料】46,200円(テキスト代・認定料込)


【受講時間】6時間(分割開講可)


※受講後はホームページ掲載、ID管理など一年毎に認定更新料(5,500円)が別途かかります。




TCカラーセラピーの講座やセッションを受けたときの衝撃(私ね 笑)や


もっと必要としている方に届けていきたい!


そのような想いをもつあなた


一緒にトレーナーとして

学び続け、そして伝える喜びを分かち合いましょう!

 

 

TCカラーに関わる楽しさが

さらにアップするよ♡

 


ご質問等は、こちらからどうぞ♪



↓↓






沼宮内 鈴香