気になる色は今のあなたを映し出す【TCマスターカラーセラピスト講座】☆〜色の意味をもっと知りたい | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

TCマスタートレーナー
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星











TCマスターカラーセラピスト講座のご案内☆

 

 

こちらの講座を修了しますと

公式勉強会chapter4~の受講も可能となります。








step1では安心してセッションが出来るように

マニュアルを使ったセッションとなっています。

 



セッションをしていくなかで

1本1本カラーボトルの意味をもっと知りたい!

 

自分の言葉で寄り添いたい!

 




それぞれステップアップのきっかけは様々です☆

 

その中で、一つだけ共通点があります。

 



気になったときが必要なとき

 

自分のベストタイミング♪ということ。

 

 

もっと学びを深め
スキルアップしませんか?






※こちらの講座は、『TCカラーセラピスト講座』修了生対象の講座となってます。

 


 





~TCマスターカラーセラピスト講座とは~

step1で学んだ事から、さらにステップアップ☆


今まではマニュアルを使用し、

身近な家族やお友達

そして自分自身のためだったセッションスタイル。


だんだん、カラーボトル1本ずつの色の意味を知りたくなってきますよね( ´艸`)


TCマスターカラーセラピスト講座では、

色の意味をもっともっと深めていきます!


色の意味を覚えるのではなく、

創り出していくことを学んでいきます!


そして、それによってキーワードを広げていき、自分の言葉で相手の方にお伝えすることが出来るようになります☆


マニュアルも、とても素晴らしいものです。


ですが、セッションを行っていくにつれ、

★もっと寄り添える言葉を掛けたい!

★自分の言葉でお伝えしたい!

★もっと深くセッションをしたい!


そういう想いを抱くようになってきませんか?

また、自分や家族のためにと学んだけれど、もっと色について学んでみたい!

『もっと学びたい!!』気持ちに十分にお応え出来る、オススメ講座です(^ー^)






〈TCマスターカラーセラピスト講座〉

※TCカラーセラピスト講座修了生対象の講座です。

【日程】 6時間 (1日講座・分割開講可)


【受講料】29,700円 (テキスト・修了証込)

《銀行振込/クレジット》




※希望者はインフィニティカード(3,960円)の購入が可能です。


【カリキュラム】
1、色彩言語の基本
2、色彩連想からから言葉を広げるワーク
3、14色の意味
4、カラーリーディングの仕方
5、インフィニティカードの使い方
☆カラーリディングの練習☆

 

 

お問い合わせやご質問はこちらから♡


↓↓


 

 



沼宮内 鈴香