『私っぽくない』が『気分が上がる♡』に変わるまで☆〜ネイルにも変化があらわれる〜 | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらルンルン
http://lino-color.net/









これ、赤ネイルは私っぽくないて言い張ってた私のネイル💅




ほら。

私、担当じゃないしー←沢山あったのこういうの


これ、やめるよー!て言って


実際に赤ネイルにしてみたら
周りからめっちゃ褒められるし♪


何ってめっちゃ気分が上がる♡♡



それに、案外やってみたら なんちゃない笑



誰〜??

私っぽくないって言ったのー!


…私だな笑






綺麗だよね〜赤もラブラブ





そしてまたやってくる
毎月のお楽しみ♪

ネイルチェンジ☆



季節的に梅雨ネイルで検索〜



…が!

全くときめかない。



そしてまた今月も
これに落ち着く





ハードル高いだの
似合わないだの
抵抗あるだの言ってたの誰〜??笑笑








もう、何の抵抗もない


むしろ、可愛い♡と思うのは
また赤ネイル💅




とうやら一つ、
一つどころかいくつも枠が取っ払われたらしい




どれだけ自分でかけた罠に(笑)引っかかってるの私ー!!



自分でかけた罠とは

知らず知らずに自分自身を
私って〜と決めつけてること
長年の思い込み(思いグセ)のことを


私が勝手にそう言ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



みんなにもない?

そういえば、、ていうこと


なかなか自分では気付きにくい


自分のフィルター通して物事見てるからね




あー!!て自分で気付けたら
それって大発見☆



私みたいにムリムリー!と思ってたことも
えいっ!てできちゃうかもウインク



気付いたことがあったら教えてください♪


何となくより
明確になるからハート





こちらからどうぞ♡♡


↓↓







沼宮内鈴香 




 

 お知らせ 

 

■6月20日(土)

  TCカラーセラピスト講座 満席
 
■6月25日(木)スタート☆
  JGA認定講師講座

■6月27日(土)

  TCカラーセラピスト公式勉強会chapter 2

■2020年予定

        潜在意識セミナー《講師:森口 美紀さん》

 

■2020年予定

        潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP3《講師:森口 美紀さん》

 

 

 

 

 

 メニュー