色の力を取り入れて自分の本当の想いをキャッチする☆~TCマスターカラーセラピスト講座開講~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


TCマスタートレーナー
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/







とうとう梅雨の時期

雨が降ったりやんだりの天気で

汗ばんだり
ヒヤッとしたり大忙しです!


窓の開け具合とかも…ね


体調管理も気を付けないと
油断禁物です!






さて。

先日、、というか
かなり前ですが


TCカラーのステップ2

TCマスターカラーセラピスト講座
2日に分けて開講しました!





約一年前に、お誕生日にカラーセラピーを
自分へのご褒美に♡と受けて


色ってすごいな♪

と、知りたい想いそのままに
当サロンへお越しくださったYさん



もっと知りたいので勉強したい!!

その想いを胸に
今回、満を持して受講くださいましたハート





実は以前
一度お申し込みくださっていたんですが
お仕事の都合で受講が叶わなかった…
という経緯もありつつ



今回も、様々なことを乗り越えてのこの日キラキラ




『やっと受けられるので、もう楽しみで仕方がありませんでした♡』

と、心待にしてくださっていました!







こちらの講座を受講後は
マニュアルを使わず
ご自身の言葉でお伝えすることができるようになります☆





また、キーワードの書かれた
インフィニティーカードも使えるようになり


マニュアルなしのセッションへのハードルも
グッと低くなります。



講座の中ではキーワードは覚えるものではなく
創っていくもの!




それを実際にワークを通して
練習しながら体感していきます。


ちょっとしたコツを掴むと
スラスラいけます~♪







ポジション別にも考えていくので
実際のカラーセラピーも想像しやすいですね☆



今回、2日目まで時間があったので
ご自宅でも何色か
ワークに取り組んで頂きましたが
フレーズもスラスラ出てきます。





最後は実際に
カードを使ってセッション練習。



今のYさんそのものが
色とキーワードにあらわれてました☆






より明確になった【これから】への想いを胸に
さらに前進していけそうですね♪







私も丸裸です( *´艸`)



終始、色ってすごい!!

本当に面白い♪

学べて幸せです



そう仰るYさんとの時間は
私にとってもまた改めて
カラーの面白さを実感出来る瞬間でした♪



色のことが今までより深く知れたことで

気になる色が変わったとき

ふと目にする色から

色々なことに気付けるようになりましたキラキラ



後日、Yさんとお会いしたら
そんな風に仰ってました。


色の力を取り入れて毎日に活かしていってほしい♪
   


それが叶ってる(^ー^)

嬉しいですねウインク




ステップ2まで学ぶと
色についての知識がグッと深まり

毎日の生活に
もっともっと取り入れやすくなる♪


自分の本当の想いに
自分で気付けるように

あなたもなってみませんか??





お申し込みやご質問はこちらからどうぞ♡♡

↓↓







沼宮内 鈴香