さぁ!夏を迎える準備が出来た♪~これがなくちゃ始まらない!!~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚





我が家では

夏を迎えるのに欠かせないものがある!!




もうね。


これがなくちゃ


夏が始まらない!!!




この写真は昨年のです





今年はコロナにより外出自粛で

飲食店も営業時間短縮や

テイクアウトのみの営業など



今までとは違うスタイルでの営業となっているところが多いですよね。




今年は、いつ行けるかな~??

と思っていた



松月氷室(←クリックでとびます)


行って来ました~( 〃▽〃)





相変わらず私は抹茶系ラブ

だって、好きなんだもん





もちろん店内は

ソーシャルディスタンスの確保ということで

通常より席は少なく


また、マスク着用での入店や消毒


しっかり感染拡大予防に

お店側も私達もお互い気を付けることで

協力してこの時期を乗りきろう!

となっていました。




次女の





今年は、テイクアウトの利用もできるため

注文の際にその旨、伝えるシステムとなっており



あまり待たずにこの


ふあっふあのかき氷を食べられますよ♪





長女の





だから、待っている時も

人が密集する事なし!!




いつもは、早くに家を出発してたんですが


今年は、思いつきで行くことになったので笑



お昼に出発しましたが

あまり待つことなく

かき氷を食べられました





夫の






もう我が家は
それぞれいつも
同じようなメニューになっていて



私だけじゃなく
どうやら家族みんな

お気に入りは繰り返す

熱量が半端ない!


そうかもなーとは思ってたけど

結局、いつもみんな同じの頼んでる
という次女の言葉で
ハッ(゜ロ゜; となる笑い泣き




そんなこんなで
今まで通りが なかなか叶わない毎日でしたが

こうしてまた
沼宮内家の夏を迎える準備
今年もまたできたこと


何だか本当に幸せ~( *´艸`)♡





これで、夏を迎える準備万端です♪



海にも行きたいな~(*´∀`*)




どんな状況でも
何かっていうと
楽しめることを見つける天才である長女がいる我が家は


毎日、結構楽しいんですが


こうして、いつも楽しんでいたことが
また出来るようになった喜びは
とても大きいです音符




自分が楽しい♡と思えること
これからまた
どんどんやっていくよーラブラブ





沼宮内 鈴香











◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■2020年5月29日(金)満席・30日(土)満席

  Zoomでお茶会♡
 
■2020年5月
        JGA認定講師講座
 
■2020年6月6日(土)
  TCカラーセラピスト公式勉強会chapter1・2

■2020年6月20日(土)
  TCカラーセラピスト講座 満席

■2020年予定

        潜在意識セミナー《講師:森口 美紀さん》

 

■2020年予定

        潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP3《講師:森口 美紀さん》

 

 

 

 

 

 メニュー