公式LINE【思いつき企画】笑『○月○日はどんな日?』☆~あなたの『知りたい日』の流れをお知らせ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

栃木県那須塩原市
MAYAカラー®トレーナー
沼宮内鈴香です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚





昨日は、朝から

とっても嬉しいことがキラキラ



たまに、公式LINEとかブログで


マヤ暦だと今日は○○な日


というのを


ほぼほぼ私の気分で(笑)配信してます!








今日は○○な日だから配信しよう♪


…というよりは




あ!


今日は、みんなにお知らせしたいな♡



そう思った時。







MAYAカラー®️を学んで

マヤの暦を毎日に取り入れることで


何って格段に生きやすくなった!






もちろん、あるがままの自分を知ることで

自分自身で選んだ人生を


もっと楽しんでいい♪



そう思えたのも大きいけど



それとは別に

マヤの暦と

私達が使っている暦(グレゴリオ暦)とをリンクさせて



その流れを味方につける♡



要は、うまいこと流れに乗っちゃおう(笑)て

楽しんでるところも大きいです(^ー^)




昨日の朝は、

最近、こんなことがあるけど

マヤの流れだとどんな感じなんだろう??の話で大盛り上がり♪




MAYAカラー®️を学んでくださっている方だったので


マヤ暦だと一日一日にそれぞれ固有のエネルギーが流れていて


その流れには、知らずとも乗れてたりするけど


知ることで、さらに加速する☆



それらもご存知だからこその盛り上がりウインク






知ること


そして、理解することで

さらに自分自身で体感し

毎日に取り入れていけるんですよね~(*´∀`*)





そこで!


○月○日ってどんな日かな?




例えば、この日に○○の予定がある!

どんな日だろう?



大切な日が○日なんだけど

今はどんな風に過ごすといいのかな?





あなたの知りたい日が


どんな流れのある日なのか?を

お知らせします!!





その日の過ごし方

その日の流れを知ることで


さらに良き一日となるように♡




こちらは、あまり動かせてない(笑)


公式LINEで何か皆さんの楽しめることないかな?の思い付き企画です!



こちらからご登録後

↓↓





どんな日なのか?
どんな流れがあるのか?

知りたい日(1日)を

○月○日お知らせくださいね☆


すでにご登録頂いている方も
ぜひ!お知らせください♡



◆返信に、お時間を頂く場合がございますが
必ず返信しますのでお待ちくださいませ。




現在、外出自粛という中ですが

少しでも毎日を

どう過ごす?

どんな一日にしようかな~?


そんな風に思ってもらえたらいいな♪と思ってます!



ついでに言っちゃうと

先に知ることで

その日を楽しみに♡

あーでもない
こーでもない

色々、想い描いてワクワク出来ちゃうと楽しいかなーラブラブ

という、個人的な理由も含む。笑



皆さんの『知りたい日』は
どんな流れのある日なのかな?



沼宮内 鈴香





 

 

 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■2020年開催見合わせ中

  美味しくって楽しい♪おはなし会♡
 
■2020年5月
        JGA認定講師講座
 
■2020年5月2日(土)

  TCマスターカラーセラピスト講座 2日目

 

■2020年予定

        潜在意識セミナー《講師:森口 美紀さん》

 

■2020年予定

        潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP3《講師:森口 美紀さん》

 

 

 

 

 

 メニュー