気付けば桜が満開♪たまにはリフレッシュも大切☆~そして『おはなし会』についてのお知らせ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚




今日は(も?)朝から良い天気晴れ



花粉症の症状も

もれなくついてくるけど爆笑



天気が良いと気分が良い♪



だから良し(*´∀`)♪




体力ありあまる中学生


この長い春休み

確実に運動不足



ほら。

中学生ともなると

おとなしく家の中で

好きなことして

何時間でも過ごせちゃうのね。



いいのか悪いのかってところです。




そこで、昨日は隙間時間に

近所へお散歩に行って来ました!

(次女と)







先週末の雪の日
ちょうど綺麗に咲き始めっていたので
カメラを抱えた方達が
雪の中、雪と桜の貴重なショットを納めに沢山来てましたよ~



こんな感じで




それにも負けず
連日の強風にもまだ散らずに
昨日も美しく咲いてました♪



あれ。
電柱邪魔だね。笑




一番の見頃だったかも( 〃▽〃)



今年は、お花見をしている人もおらず
みんな、『お散歩がてら』見に来た感じでしたね。







さて。

こちら栃木県北は
まだ感染者は出ていませんが


開催を見合わせていた
美味しくって楽しい♪おはなし会



こちらは少人数での開催でしたが
ちょっと密な感じで
お喋りとお菓子を楽しむ会だったので

当面のあいだは
開催は中止とさせていただきますね。



その他、講座セッション、体験レッスン

通常通り
ご予約承っております!


セッションに関しましては
オンライン(Zoom)対応もしておりますので
ご希望の際は、お申し込みの際にお申し出くださいませ。




長きに渡る春休みで
ちょっとイライラしたり

ニュース等で
不安や心配が拭えなかったり


そんなこんなで
ちょっとお疲れ気味だったり


何となく感じるストレスが
実はけっこうな負荷となっていることがあります。


息抜き
リフレッシュ

そのような時間を
自分のために少しでも持てると
緩和されるので

パワー充電できる『何か』を見つけて
ぜひ自分自身に補ってあげてくださいね☆


ひとりではなかなか見つけられなかったら
私と一緒に見つけましょう(^ー^)



鬱々としがちな毎日ですが
一歩、外に出ると
季節は春チューリップ赤

パッと華やぐ
明るく綺麗に
お花があちらこちらに咲いていますキラキラ


確実に季節は変わっていて
毎日時間が流れている


先の未来の不安より
今、目の前を見て
今、私達が出来ることを
一人一人がやっていく。

その積み重ねが
未来へ繋がっていく。


そんな意識をもって
過ごしていきたいですね!





沼宮内 鈴香





 
 
 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■2020年開催見合わせ中

  美味しくって楽しい♪おはなし会♡

■4月8日(水) pm
        JGA認定講師講座

■4月10日(金)pm

        TCカラーセラピスト講座 2日目 


■2020年4月11日(土)

  TCマスターカラーセラピスト講座 2日目


■2020年予定

        潜在意識セミナー《講師:森口 美紀さん》

 

■2020年予定

        潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP3《講師:森口 美紀さん》

 

 

 

 

 

 メニュー