『出来た!!』の経験と達成感が次への自信や勇気に繋がっていく☆~JGA認定講師講座~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

栃木県那須塩原市
グルーデコ®認定講師
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です星



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚




昨日の雪にはビックリしましたね~びっくり



予報通りとはいえ

今シーズン一番、降ったんしゃないですか??



タイヤ交換済みの方もいらっしゃったようですが(我が家はまだ笑)


道路には残らずに済んで

本当に良かったー!!






さて。

先日はJGA認定講師講座

【アクセサリー上級講座】を開講しました!



こちらが課題作品



ここのところコンスタントに

ご自身のペースで1コマずつ

順調に受講されているAさん



グルーデコ®️の日は楽しみで

心踊る感じなんだそうですよ( *´艸`)



嬉しいですね♡♡






今回のアクセサリー上級講座


シャンデリアパーツにグルーをセッティングし、チャトンをバランスよく配置していきます。





講座をスタートさせたはいいが
今までとは違う立体パーツへの
グルーのセッティングに悪戦苦闘もやもや




ここを直せばここが、、

こちらを直せば今度はここが、、



何度も何度もチェックをし

諦めずにセッティング☆






よし!となったら
今度は3色のチャトンの配置バランスに

初めは頭を悩ませるアセアセ



ここはひとつ

順序やパターンといった枠組みから離れ

再度挑戦♪





今度はサクサク進みますキラキラ






そしてそして~完成ラブラブ








ものすごく集中し

完成した作品を前に


達成感が半端ない♡♡



難しそうだな、、と思ったけど

やってみたことで得られた達成感




そして、それよりも何よりも


出来た!!という喜び♪




それがまた新たなことへ向かう

自信や勇気に繋がる☆





また、今回の立体パーツへのグルーのセッティングは


次回からのJewell ball®️レッスンに

非常に重要





これで、次のレッスンが

また楽しみになりますね♪




Aさん、お疲れ様でした(^ー^)




帰りにアクシデント発生びっくり

めちゃめちゃ焦りましたが…



それも今後の活動に活かせる!

と切り替えてこの日は終了。


次回、またお待ちしておりますウインク





JGA認定講師講座は

受講生様のペースに合わせての開講となります。


短期集中でのご受講や
ゆっくりペースでのご受講。

お問い合わせの際、ご相談くださいねラブラブ



沼宮内鈴香


 
 
 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■2020年開催見合わせ中

  美味しくって楽しい♪おはなし会♡

■2020年3月30日(月)

  数秘&カラー®️No.33オプショナルコース  募集中


■3月31日(火)pm

        TCカラーセラピスト講座 2日目 募集中


■4月8日(水) pm
        JGA認定講師講座

■2020年4月11日(土)

  TCマスターカラーセラピスト講座 2日目


■2020年予定

        潜在意識セミナー《講師:森口 美紀さん》

 

■2020年予定

        潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP3《講師:森口 美紀さん》

 

 

 

 

 

 メニュー