色と向き合い心と向き合った全10回☆学びと実践の繰り返しで見えてきたこと | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

栃木県那須塩原市
TCマスタートレーナー
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚




昨日、4日ぶりに学校行ったのに

また連休だ~(  ̄▽ ̄)と大喜びの長女。



…うん。
今日から2連休



この一週間
ほぼほぼ家にいるので
うるさくて賑やかです。笑


そんなこと言いながら
明日はお休みにしてるので
長女とお出掛け♡


楽しみ楽しみ♪





さて。

先日は、
TC公式勉強会chapter10を開講しました☆



昨年より2週に1度のペースで
1chapterずつ学び進めてきた真由美さん



コツコツと継続すること。

そして、見事コンプリートキラキラ






カラーセラピーってすごい!!

もっとみんなに知ってもらいたい!!



そう思うも、何となく
まだまだ…と思って自信が持てない。


だからこそ学び続けてきた。


でもそれが
結果として自信へと繋がっていきます!!



自信がないとやってはいけない訳じゃない。


やってみるから
やり続けるから
それがいつのまにか自信となるんじゃないのかな~?






chapter10

ダーク&クリア







この日は、Yさんとお二人での受講



それぞれ、自分と向き合う時間でもあり




毎回、不思議だけど

まさに!
『今の自分に必要なカラーですびっくり』な
タイミングでの受講であることが多いのです。



あははは(;・∀・)
と、苦笑いしたり


耳がイタイ話です、、なんてことも!






ダークとクリアは全てを含む色



光があれば影もある。

自分自身の光と影
どちらも大切にすることで

感情を押し込めて
抑圧することなく
解放することができます。


どちらもあっていいんだよ!

そう思えたとき
見ないようにしてきた想いと向き合い

影が光となります。




セッション練習も白熱しました!








真由美さん、10回制覇キラキラ

おめでとうございます♡







次なる一歩へとすでに向かっていて
カラーセラピーも色々なアイディアが
すでに頭のなかに沢山あるウインク


そして、さらにその先にもルンルン






どんどんどんどん繋がり
そして広がっていくラブラブ



楽しみですね( *´艸`)




沼宮内 鈴香





 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■2020年2月17日(月)

  グルーデコ®️スキルアップレッスン


■2020年2月18日(火)

  JGA認定講師講座


■2020年2月23日(日)

  グルーデコ®️スキルアップレッスン


■2020年2月27日(木)
        グルーデコ®️出張レッスン@高根沢

■2020年3月予定
  美味しくって楽しい♪おはなし会♡

■2020年3月20日(金祝)

  TCマスターカラーセラピスト講座  募集中


■2020年予定

        潜在意識セミナー《講師:森口 美紀さん》

 

■2020年予定

        潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP3《講師:森口 美紀さん》

 

 

 

 

 

 メニュー