今日はKIN209《絶対拡張キン》です☆~特別な広がりをもつ日~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

栃木県那須塩原市
MAYAカラー®トレーナー
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です。



サロンのホームページはこちらです
http://lino-color.net/ 



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚




昨日からまた寒くて
何だか雪が舞っているんですけどー!!


やっぱりダメだ。
寒い。笑




さて。

今日はですね。

ちょっとみんな、
うまいこと(笑)今日という日のエネルギーに

自らの意思で←ここ重要

乗っかっちゃって欲しいな~




本日、マヤ暦(ツォルキン暦)の


KIN 209

絶対拡張キンです






特別な広がりをもつ日




他にも絶対拡張キンはありますが


※絶対拡張キン:物事を広げるエネルギーをもつ
       (ざっくりね)



そのなかでも特にです!


今日はスタートにも良いので

何かを始めるのにすごく良い日



どうですか??

せっなくなので
ちょっと考えてみませんか?
どんな風に過ごす?てキラキラ



天のサポートも受けられちゃうらしいので♪

何かコレ!と決めたものに想いを込めて始めると流れに乗れる♡





いつもいつも
まもなく『今日』が終わりそう…とか
変な時間になって
やっとお知らせとかが多いんですが

今回は余裕が持ててる辺り

良い流れに乗ってるぞ( *´艸`)


だってね。
もうすでに一つ決めたことのために
アクション起こしたからラブ




さてさて。

皆さんは今日
どんな一日にしますか~♪


考えると、ワクワクが止まりませんね☆


だってね。
ワクワクしてることって
それをやりたくなるでしょ?

そう。

行動に移す!

だからこそ流れに乗れるし願いも叶う♡



沼宮内 鈴香




 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★ 

 

■2020年2月6日(木)

  曼荼羅アート伝授講座    残席 1名


■2020年2月7日(金)

  TC公式勉強会 chapter 10    残席 1名


■2020年2月10日(月)

  JGA認定講師講座


■2020年2月27日(木)
        グルーデコ®️出張レッスン@高根沢

■2020年3月予定
  美味しくって楽しい♪おはなし会♡

■2020年3月20日(金祝)

  TCマスターカラーセラピスト講座  募集中


■2020年予定

        潜在意識セミナー《講師:森口 美紀さん》

 

■2020年予定

        潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP3《講師:森口 美紀さん》

 

 

 

 

 

 メニュー