可愛い❤️もカッコイイ☆ももっと望んでいい(*´∀`)♪~自分の枠を越えていく2020年の始まり | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

 

 

 

昨日は雨が降ったり止んだりの

不安定な気候でした。

 

 

どちらにせよ…

そうなると…寒い!!

 

 


今シーズン、あまり口にしてないけど(と思ってる)



 

私、寒いのめっちゃ苦手なんですよアセアセ

 

冗談抜きで。笑

 


 

そんなに厚着をしていないように見せかけて

結構いつも、もこもこ着込んでますからね!



 

 

ぽかぽか陽気、はやくこーい!!

 

 



 

さて。

 

今年も、いやー、ないわー。とか

 

ありえない!と一瞬でも思ったことほど

 

とりあえずやってみよー♪っと

そう思ってたところに

出てきた出てきた!





 

赤いネイルって可愛いな~♡

 

と思った時の

 



いやいやでもさーという

どこからともなく聞こえてきた声←私のね

 

 


私に赤って、らしくないんじゃない!?

 

ちなみに誰も言ってません。

 



 

ん!?!?

 

らしさってなんだ?

 



どうやら…


私ってこんな感じ。

こういうイメージ。

こんな風なのが似合う

 

自分で思うものもあるけれど



 

でもそれって


周りから見た私(と勝手に思ってる)寄せているところない!?てことに気付いたんですね。





それで、、、はい。



可愛い~♡と思った

最初の気持ちを採用☆



私、冒険しちゃったよ~(*´∀`*)←大袈裟






やってみたら

別になんてことない(笑)




子ども達は


ママ、可愛い~( *´艸`) 


ネイルね



ママ、似合うよ~♡♡



なんて。


すっごく褒め上手だからね


そして言われてると

不思議とそんな気になってくる(笑)





だよね!?


うん。

可愛いよね!?




ほらー。

やってみなくちゃ

わからないよね!



なーんてところにも行き着くわけで。





この○○らしさって


案外、自分自身でつくりあげたものだったりするんですね。




そう。


これぐらい

こんな感じって


自分でかけた制限でもある!



もっと『可愛い♡』を身につけたっていいキラキラ


もっと『カッコイイ☆』私でもいい!



もっと。


さらに望んでいい♡♡


 

 

そんな風に思えたネイルチェンジ♪



なんかまだまだありそうだなー。


この『私ってこれぐらい』




あってもいいんです。


要らなかったら手放せばいいって知ってるからラブラブ



そして、また身軽になっていくウインク



2020年も引き続き

どんどん、この枠を越えていきたいですね♪




あなたにもありませんか?



この『私ってこれぐらい』ってところ。


そこから出てもいいんですよ♡




沼宮内 鈴香






 
 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★ 

 

■2020年1月17日(金)

  TC公式勉強会 chapter 9    残席 1名


■2020年1月20日(月)

  MAYAカラー®️セラピスト講座① 募集中


■2020年1月29日(水)

  MAYAカラー®️セラピスト講座② 募集中


■2020年1月31日(金)

  MAYAカラー®️セラピスト講座③ 募集中


■2020年2月4日(火)

  TC公式勉強会 chapter 5  残席 1名 


■2020年2月8日(土)

  TCマスターカラーセラピスト講座  募集中


■2020年1or2月予定
        グルーデコ®️出張レッスン
 

■2020年予定

        潜在意識セミナー《講師:森口 美紀さん》

 

■2020年予定

        潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP3《講師:(^o^)森口 美紀さん》

 

 

 

 

 

 メニュー