変わっていく"わたし"も楽しむ♡~気持ちの変化がネイルにもあらわれる~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚







寒くなると

寒がりだからか

じーっとお家の中にいるのが心地よくなっちゃって



しかも現在、お仕事も自宅だから

なおのこと『○○する』という予定がないと

外に行かないという(  ̄▽ ̄)




そうなると

毎日のことが

あたりまえすぎて

ただただ過ぎていくような気がして


( ̄□ ̄;)!!!となったり。




そんな最近は

プチ断捨離がマイブーム☆




目についたところで

気になったら片付け始まる。



プチなのに

スッキリ感は半端ない♡



オススメです!




こんな風に


あれしてみたい!

これが気になる!



その瞬間的に自分の中に出てきた想い

その想いそのまま


『はい!それ採用☆笑』と言って


実際にやってみる!



それが、たいしたことない

そう思うことでも


ちょっとしたことだったとしても


満足感すごいよ( *´艸`)




そしてそれがいつもと違うことでも


とりあえずやってみて♪



気の迷い?とか

後でどう思う?とか


そんな心配はいらないの。




だって

今、そうしたいから





先日…と言っても

10日ぐらい前だけどアセアセ




ずっとシンプルなのが好み♡

と言ってたのに



突然、色々なデザインを見たくなり

ネットで探し始まり


気になるのは

カラフルな感じキラキラ


キラキラな感じラブ




でも、すぐに飽きちゃうかな?

と、最初はシンプルなのをまた探し~を繰り返していたんですが



ネイルチェンジに言ってみたら

『コレがいい!』って

ネイリストさんに言っちゃってた爆笑




コレが食べたい!で選びます♡



そう思ってる"わたし"に


嘘はつけないよねー!!



今回は、ちょっとハデめに( *´艸`)

いってみましたよ♪




結果、シンプルが恋しくなったかというと…


キラキラキラキラ

カラフル~(*´∀`*)で

終始、ご機嫌な私でいられる♡




やっぱり頭で考えるより先に

ふと思うこと

感じること


スルーするより拾っていく方が

断然良いねウインク


という、私の実体験によって

またひとつ検証されましたルンルン





その瞬間的に自分の中に出てきた想い
その想いそのまま

『はい!それ採用☆笑』
と言って

実際にやってみる!




皆さんもぜひ一度

試してみてくださいね☆





沼宮内 鈴香




◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

不定期で先行案内や
お得なご案内を配信してます!←気まぐれ

ご登録はこちらをクリック♪
↓↓


 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★ 

 
■2019年12月20日(金)

  TC公式勉強会 chapter 8 募集中


■2019年12月21日(土)

  TC公式勉強会 chapter 9 


■2019年12月23日(月)

  TC公式勉強会 chapter 1  募集中 


■2019年12月27日(金)

  TC公式勉強会 chapter 3  募集中 



■2019年12月29日(日)

  TC公式勉強会 chapter 10


■2020年1月9日(木)

  美味しくって楽しい♪おはなし会♡  満席

■2020年1or2月予定
        グルーデコ®️出張レッスン

■2020年予定

        潜在意識セミナー《講師:森口 美紀さん》


■2020年予定

        潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP3《講師:森口 美紀さん》

 


 


 

 メニュー