結婚16周年を迎えました☆~振り返ればお世話されまくる結婚生活~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚





私事ですが


先週…いや、先々週?



結婚16周年でした☆





今年忘れられてましたが(笑)





まぁ、覚えてるターンと忘れてるターンを繰り返しての今年なので


2年続けて忘れられていても

珍しいことでもない。笑



…と言いながらも

こうして書いてみる




ブログを書くようになってから

日記のように残っているので

読み返してみて気付いたんですが




相変わらず

全く変わらず


お世話になりっぱなしの結婚生活




ガソリンが無くなれば入れてきてもらい


電気が切れたら買ってきて替えてもらう



こんなのは日常茶飯事でアセアセ




我が家の長女の生活能力の欠片もないことを心配していたけど




そもそもの

私の生活能力も怪しい説



それは冗談ですが笑い泣き




別に何かができなくても


ただそこにいるだけで価値があるんだ



色々 学ぶことでそう思えるようになったけど



夫は出会ったときから

一貫してそこは変わらない。




夫は私に何かを求めてくることはなく



どんな『わたし』でも

それが『わたし』であって


鈴香は鈴香だから

それでいいんだよ!



そう。


究極、ただそこに居るだけでいいんだということ。




今はこうして

一人で行きたいところに行き

初めての人や場所に連絡したりしてるけど



出会って結婚して

その後、しばらくは

そういうのすら全部 夫任せ!



もしくは『夫と一緒コース』



それでも、面倒臭がることなく

やってくれたり

一緒に行動してくれたり




いやー。


正直、私って面倒臭い女だ。笑



珍しく二人でご飯にいったよ♪




出会った頃に比べると


私はものすごく変わったんですね。




でも、何か言うわけでもない

むしろ応援してくれる❤️



そして、サポート体制も万全!



週末に朝から夕方遅くまで仕事をしていると

子どもの送迎

お昼の準備

お風呂の準備に

夕ごはんも作ってくれる


そして、極めつけは
仕事が終わると


お疲れ様☆
と労いの言葉をかけてくれ

お風呂に入るようすすめられる。


お恥ずかしいですが
私には無いスキルですねガーン






だからこそ
こうして好きなことをしていられるわけで


それもこれも夫や家族の(同居してます)お陰なんだな~と

今回、つくづく思ったわけです。



本当に本当に

沼宮内家のみなさん
いつもありがとうございますm(__)m







この16年で私達夫婦はもちろんのこと
子ども達も含め

ライフスタイルは
色々、変わってきています。


子ども達は二人とも中学生になり
週末に家に居ないこともあったり

それぞれの世界が広がっていく。


家族という小さなコミュニティーの中で
個々それぞれが
それぞれの足でしっかり立ち

一人の人間として
尊重しあい
今、出来ることをそれぞれでやり
助け合ってるキラキラ


そんな風に感じるこの頃。



それでもたぶん
圧倒的に『してもらってる』ことが多いと思うので

そこはやっぱり

これからもよろしくお願いいたします♪



先月から、私 何回夕ごはん作ったかな!?
なんて思うぐらい
ご飯の支度さえ夫任せの時もある( ̄▽ ̄)=3


相当、自由に毎日を生きてますね私




沼宮内 鈴香






◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 
 
 

 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★ 

 

■2019年9月30日(月)

  数秘&カラー®️《プチカラーセラピー講座》募集中



■2019年10月3日(木) 

  美味しくって楽しい♪おはなし会♡  満席



■2019年10月7日(月)

  am TC公式勉強会 chapter 2 募集中

  pm TC公式勉強会 chapter 3 募集中



■2019年10月15日(火)

  am TC公式勉強会 chapter 4 募集中

  pm TC公式勉強会 chapter 5 募集中



■2019年10月17日(木) 

  TCマスターカラーセラピスト講座分割① 募集中


■2019年10月18日(金) 

  TCマスターカラーセラピスト講座分割② 募集中



■2019年10月19日(土)

  JGA認定講師講座 



■2019年11月7日(木) 予定 

  美味しくって楽しい♪おはなし会♡  



■2019年11月19日(火) 

  臼井千恵美先生《鑑定会》@Lino 満席


■2019年11月予定

        森口美紀さんの潜在意識お茶会@栃木



■日程未定

        潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP3《講師:森口 美紀さん》

 

 

 

 

 

 

 メニュー