もっと沢山の方に『TCカラー』を知ってもらいたい!~Lino初☆TCトレーナーお二人誕生♪~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

栃木県那須塩原市
MAYAカラー®トレーナー
沼宮内鈴香です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚






ここのところ
連日連夜せっせとお勉強し

昨日はその本番!笑



何の日だったの!?


昨日はLino初☆

TCトレーナー講座開講日!





初めてって
緊張しますよねタラー




生徒さんもでしょうけど
昨日は私も心臓バックバク!



こんな感じなので
いつもと変わらず

写真がない!Σ( ̄□ ̄;)



お昼に気付いたけど
それでも午後も講座に集中しちゃって
結局、無し( ̄▽ ̄;)



こんな私ですが
もうすでに、それもご存知の

結月 瞳さんとYさんのお二人が
ご受講くださいました!



お二人とも、お隣り福島県から
朝早くに自宅を出発しお越しくださり


昨日、お二人の
TCトレーナーが誕生!!





お二人とも
とってもとっても頑張り屋さん。


瞳さんは、車で片道2時間かけて
これまでTCカラーの講座や
数秘&カラー®️の講座に通ってくださっています。



そしてYさんも
毎回電車でサロンまでお越しくださり
TCカラーの講座
数秘&カラー®️の講座
そしてMAYAカラー®️セラピスト講座と

気になる!には
即アクション☆のパワフルな生徒様ラブ




毎回、お会いするたびにパワーを頂いてます♪








朝、お会いしたときから
緊張していた瞳さんと

終始、穏やかで
緊張とは無縁!?な感じのYさん


とても対照的なお二人でしたが


昨日、無事にトレーナー講座を修了しました!


大変お疲れ様でした(^ー^)





TCトレーナー講座では
ご自宅やサロンで
TCカラーセラピスト講座の開講が出来るようになり

お教室としてお仕事をしていけるように


カラーセラピストとしての在り方から
開講前にするべきこと

実際の講座の進め方まで
内容盛り沢山です♪




そして、瞳さんがドキドキしていた理由は…




模擬授業☆



私もドキドキしたなぁ~(*´∀`*)




それぞれ

◆『パーソナリティー・ストーリー・ワーク』について


◆『4本リーディングとリフレーミング』について

講義していただきました(^ー^)





お二人とも、セッションについて
きちんと理解し
それを言葉にすることができていましたよおねがい




実際にやってみて
ご自身で見えてきた課題もあったようです。


それらは今後
実際に講座開講するに向けての準備に
活かしていっていただけたらなと思います。



この模擬授業は10分~15分ですが

準備は倍以上かかります。



私なんか、何時間かかったか(* ̄∇ ̄*)





今日は、それらを経験・体感


実際に『準備』がどれだけ大切かを
感じていただけたんじゃないかな(^ー^)




今後は、その都度
修正が必要になったなら
その都度、見直し修正し

それぞれ自分のカラーを出した

TCカラーセラピスト講座を開講して行けたらいいですね♡



そして最後はお二人で
セッション練習☆




それぞれ今の私をしっかり感じ
長いようで、あっという間な一日が終了しました♪




色を通して見えてきたを知ることで
これからへの想いもさらに溢れてきましたねウインク




福島県では、まだまだ近くで学べるところがないんです。。


と、当サロンまでお越しくださっていた
瞳さんとYさん。



今度はお二人が講座を開講することで
そこからまた
新たなセラピストさんが誕生する( 〃▽〃)



考えただけでも嬉しくなります♡




これからは、トレーナー仲間として

栃木県に
福島県に

TCカラーを広げて行けるよう
活動していきましょうね♪


お二人とも、昨夜はゆっくり眠れたかな??



お二人とも、大変お疲れ様でした(^ー^)





沼宮内 鈴香


 

 
 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 
 
 

 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★ 

 
 
■2019年9月8日(日)

  JGA認定講師講座 

 


■2019年9月11日(水)

  TCカラーセラピスト講座 満席

 


■2019年9月12日(木)

  TCカラーセラピスト講座 募集中



■2019年9月17日(火)

  TC公式勉強会 chapter 1 募集中



■2019年9月予定

  潜在意識コミュニケーションアドバイザー養成講 

        座受講後のシェア会



■2019年9月28日(土)

  JGA認定講師講座 

 

 

■2019年10月3日(木) 

  美味しくって楽しい♪おはなし会♡  満席

 

 

■日程未定

        潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP3《講師:森口 美紀さん》

 

 

 

 

 

 

 メニュー