キラキラしたものを身につけると○○があがる!?~オーダー品のご紹介~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

栃木県那須塩原市
グルーデコ®認定講師
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚





毎朝の日課となりつつある

長女と次女の


半袖にするか長袖にするか!?


※制服です。




朝が早いお二人。




朝は寒いんだけど

学校では暑いらしいです…




窓から手を出してみたり

色々、試みたのちに

長袖で行くも


暑かったー!

と言って帰ってくる爆笑




不思議なくらい

毎日、同じことしてるので

見ていて飽きません( *´艸`)






さて。

最近、インスタやLINE@からオーダー頂くことも増え

コレをお願いしまーす♪
と、スクショと共にメッセージを頂きます♡



両方とも、申し訳ないぐらい
動かしていないんですけどね( ̄▽ ̄;)



今後、なるべく投稿を増やす予定です!



そして今回は

私もお気に入り♡

最近の、登場回数多めの
こちらのピアスキラキラ





同じもので
オーダー頂きました( 〃▽〃)


こちらは、お好みで

◆シルバー or ゴールド

◆キャンディプチジュエルのカラーは自由


2点がお選びいただけます!





それにしても…


揺れるタイプって
何でこうも可愛いのか!?







以前、一目惚れラブ
キャンディプチジュエルの揺れるチャーム付きヘアゴムをご購入されたお客様。


キャンディプチジュエルに
ハマってしまった模様( *´艸)♡



この可愛さには抗えないっっ!!



実物は、そんなに大振りでもないので
良い感じで耳元でキラキラ揺れる

程好い存在感☆



ちょっと大振りなものは…
という方にもオススメです♡




キラキラしたもの
艶のあるものを身につけると

運気が上がる♡らしいので



ぜひぜひ、身につけ

運気も上げて

ついでに気分もあげちゃおう♪



まずは、外側から変えていく
と言うのも一つの手ですよね☆




皆さんも、ぜひ試してみてくださいね(^ー^)




沼宮内 鈴香



 

 
 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 
 
 

 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■《夏休みキャンペーン》親子で家族でこの夏を楽しく♪心地よい毎日を過ごそう♡

   詳細はこちら→★★

 

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★ 

 
 
■2019年8月29日(木)

  TCマスターカラーセラピスト講座 (分割開講②)

 

 

■2019年9月3日(火) 予定

  美味しくって楽しい♪おはなし会♡

   満席増席→満席

 

 

 ■2019年9月7日(土)

  TCトレーナー講座 募集中

 

 

■2019年9月17日(火)

  TC公式勉強会 chapter 1 募集中



■2019年9月予定

  潜在意識コミュニケーションアドバイザー養成講 

        座受講後のシェア会

 

 

■2019年10月3日(木) 

  美味しくって楽しい♪おはなし会♡ 

 

 

■日程未定

        潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP3《講師:森口 美紀さん》

 

 

 

 

 

 

 メニュー