公式勉強会は学ぶだけでなく自分を見つめ"自分癒し"の時間☆~全10回修了!~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

栃木県那須塩原市
TCマスタートレーナー
沼宮内鈴香です



サロンのホームページはこちらです
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚





次女も、ここ一週間は

完全復活☆と毎日部活へ行き

一昨日は一日大会の応援。



そして、夕方から夏期講習と

連日予定盛り沢山な日々にお疲れだったからか




昨日は


お昼の12時過ぎまで起きてこない( ̄□ ̄;)!!



いつもは、ある程度の時間になったら起こすんですが



起こさなかったら

何時まで寝ていられるんだろう??


と、興味がわいてきて( *´艸`)




そのままにしてたら

お腹が空いて目が覚めた

とお昼過ぎに起きてきました。笑




実は途中、何度も呼吸を確認しに部屋へ行きました(^_^;)




若いって

体力あるって素晴らしいね!



寝続けられること


羨ましい…







さて。

先日は、お盆休みを利用して

学びたいことを学ぶ!と決め


当サロンへも連日、足を運んでくださったYさん。




2日間で


TC公式勉強会 chapter 6

TC公式勉強会 chapter 7 

TC公式勉強会 chapter 8

TC公式勉強会 chapter 9

TC公式勉強会 chapter 10


開講しました!





気になることは、気になるタイミングで受講する♡



現在、様々なお勉強をされている中で



ただ学んだだけに終わらせたくない!!



もっと学びたい☆

そんな熱心な姿勢が印象的な
素敵なセラピストさんです( ´艸`)







毎回、向き合うキーワード。



他の学びも含めると

いつもいつも自分と対話している。


お会いするたびに

驚くほどの変化を感じることもびっくり







そして、自己開示もとてもスムーズなため

まるでセッションを受けているかのような感覚に陥る瞬間でもあります。





また、その時に向き合うからこそ

今の自分とリンクするものも多く、

学びながらも気付きの多い時間となるのかもしれませんね。







今回も、ハッとするような場面が何度もあり

そのことはきっと、学ぶ以上に
記憶に、そして心に残ることでしょう。








セッションで経験するからこそ
得られること。

学べること。

気付くことがあります。





今回、2日間で

自分自身を通して学び得たこともあります。




それはきっと
これからのセッションに
生かされていくことと思います。



学ぶことに一生懸命で

それが楽しくて仕方がない Yさん





これで公式勉強会全10回修了です!



 


ご受講、お疲れ様でした♡





まだまだ学びの旅は

続いていきそうなYさん。




そのパワフルさに

私も『よーし♪』とパワーを頂きました☆







みなさんも、
SAIKO先生の愛がたっぷり詰め込まれているテキストと共に学んでみませんか?


カラーセラピストとしてスキルアップできる勉強会。




◆TCカラーセラピスト修了生

  

   chapter 1,2,3

     (順不同での受講可)



◆TCマスターカラーセラピスト修了生

   chapter 4~10

     (順不同での受講可)





1day講座で学んだだけではなく、

その先への一歩として

スキルアップしていきませんか?



リクエスト開講となっております!

お気軽にお問い合わせくださいね(^ー^)



沼宮内鈴香







◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 
 
 

 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■《夏休みキャンペーン》親子で家族でこの夏を楽しく♪心地よい毎日を過ごそう♡

   詳細はこちら→★★

 


■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★ 

 

■2019年8月27日(火)

  数秘&カラー®️《アドバンスコース》 募集中



■2019年8月29日(木)

  TCマスターカラーセラピスト講座 (分割開講②)



■2019年9月3日(火) 予定

  美味しくって楽しい♪おはなし会♡

   満席増席→満席

 

 

 ■2019年9月7日(土)

  TCトレーナー講座 募集中



■2019年9月予定

  潜在意識コミュニケーションアドバイザー養成講 

        座受講後のシェア会

 

 

■日程未定

        潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP3《講師:森口 美紀さん》

 

 

 

 

 

 

 メニュー