想いを現実化するのを手伝ってくれる!?~最近の《お気に入り♡》をご紹介♪~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚






ここのところ

過ごしやすい…と言いたいところですが

湿度が高い( ̄▽ ̄;)



今日は気温も上がりそうですね。


もうそうなると

私の頭が大変なことになる!!笑



そして、気になり~


また短くなる(;・∀・)



えぇ…美容室でリフレッシュしてきました!!



すでにfacebook等でご報告済み。笑





夫には、やっぱり短くしてきた…

と言われ爆笑



たぶんね。

夫はロングの私が好き♡





子ども達には

可愛い~( *´艸`)と褒められ


頭も心も軽くなって

気分最高ー!!



湿度も気にならなくなったぞ(* ̄∇ ̄*)







さて。


ここのところ

ものすごくハマってる




パワーウィッシュアクティビティングカード☆




この前、長女が引いたカード






私、ハマると(お気に入りとかも)


そればかり毎日でも飽きない性分。笑



食べ物とかも、同じのばかり食べたり平気でします。

本は、しつこいぐらい何度も読むし(  ̄▽ ̄)







…今は、事あるごとに


このカード登場♪




私も引くけど

子ども達とも引いたり。。





私はこちらでした。






最近は、サロンにお越しくださるお客様や生徒様とも、このカードで盛り上がってます♡





今の現状とか


今、必要なこととか


今、不要なこととか



細かく書いてあって

初めてカードを使う!なんて人にも

とっても分かりやすいラブ




さらにさらに~



今すぐできることも書いてあるよ♪




うん。


すぐに行動に移せちゃう!!




しかも、すぐ出来そうなことが書いてあるので

ご安心をウインク





気付く



行動する



これは、想いを現実化するのに必要なこと



カードを楽しみながら引いてると

想いが現実化しやすくなる!?




かもしれません。笑




でも、それだけでもないんですよね。





昨日、ある方とお話ししていて


それはまた後程♡




私の願望実現力の話になり



実はけっこう前からその力(あえて力と言う)を使っていたみたいなんですね!




それを改めて自覚したわけです(^ー^)




そんなお話もしたりしてます!




増席できます☆

↓↓

楽しくって美味しい♪おはなし会♡








最近、頻繁に使うせいか

カードと仲良くなってる気がする( *´艸`)





サロンへお越しのお客様


突然、各種カード

持ち出してくるかもしれませんが(笑)



お時間がありましたら

ぜひ、引いてみてくださいね♪




沼宮内 鈴香







 


◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 
 
 

 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■《夏休みキャンペーン》親子で家族でこの夏を楽しく♪心地よい毎日を過ごそう♡

   詳細はこちら→★★

 


■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★ 

 

2019年8月24日(土)

  ヴィジョン・スパイラル講座 募集中



■2019年8月27日(火)

  数秘&カラー®️《アドバンスコース》 募集中



■2019年8月29日(木)

  TCマスターカラーセラピスト講座 (分割開講②)



■2019年9月3日(火) 予定

  美味しくって楽しい♪おはなし会♡ 募集中

 

 

 ■2019年9月7日(土)

  TCトレーナー講座 募集中



■2019年9月予定

  潜在意識コミュニケーションアドバイザー養成講 

        座受講後のシェア会

 

 

■日程未定

        潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP3《講師:森口 美紀さん》

 

 

 

 

 

 

 メニュー