『今の私』に必要なメッセージを学ぶ時間☆~TC公式勉強会chapter4,5開講しました~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

栃木県那須塩原市
TCマスタートレーナー
沼宮内鈴香です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚




先日の3連休は
連日、お仕事で籠りきりだったので

※家事は全て夫任せ。笑



昨日、今日はお家仕事に力が入るニコニコ



朝からパンの焼ける良い匂いで覚めたり
あちこち早い時間から掃除をしたり


でもやりすぎて
休憩がてら横になったり


お家時間満喫(* ̄∇ ̄*)



お盆に親戚一同と
昔話に盛り上がったりと
心も満たされ
とっても充実☆


子ども達もお盆休みだったので
宿題の大物の残りを片付けてました!






さて。

3連休初日は

公式勉強会chapter4,5

開講しました!




今春より、お隣り福島県からお越しくださっているYさん。


TCカラーは地元の講師の方の元で学ばれていましたが

MAYAカラー®️や数秘&カラー®️で通ってくださっているご縁から

今回、公式勉強会もお越しくださいました!




カラーセラピーが
親子のコミュニケーションのきっかけになったらキラキラ

そんな想いから学んだことがきっかけだけど

今は、『親子』だけにこだわらず
周りの方とのコミュニケーションツールとしても、もっともっと活用していきたい!



カラーだけではなく
他のツールを通しても活動していきたい!

と、今は気になることは
絶賛学び中♡



知りたい!に貪欲なYさん。





お会いしていると
そのパワフルさに
とっても刺激を受けます♪



chapter 4はレッドグリーン

chapter 5はオレンジブルー



この日は、思わず涙するほどの出来事を
グッと我慢をしながら日々過ごしてきたとのこと。


始まる前に
それぞれのキーワードと向き合うと
驚くほど、今の私にピタッとくるびっくり




これは、毎回毎回のあるある話。





実は今回、別日に予定していた日程を
急遽、この日に変更。



ね。
不思議な流れでしょ?








テキストを進めていくなかでも

今の私のこと!?』

と、言うぐらいグッと心に響いてくる。



だからこその
自分事で捉え腹落ちさせることができる時間










この勉強会は
受講している時間だけに留まらず



SAIKO先生の愛が
たっぷり詰まったテキストは


何度開いても

開く度に学び得る事がたくさんあります☆




私自身
開講準備をしていても

こうして勉強会を開講中でも
気付きがいっぱいですラブラブ






セッション練習では
少し、ぐらついていた想いを
改めて見つめることで

『私は』何がしたいのか?
その想いを再確認♪




そして私は
ちょうどこの日

古代マヤンバースディ


改めて何かを宣言したりは
忘れていたんですが笑い泣き


ちょうどカラーセラピーで
私の心の奥底にあった想いが明確になった日




知らず知らずのうちに
しっかり刻印していたようです(* ̄∇ ̄*)


さすが私(  ̄▽ ̄)







Yさんは現在
広く浅くではなく

もっと掘り下げたい!

その想いを持って突き進んでいます!



目的があるからこそ
そこが明確であるからこそ

そこへ向かっていけるということ。


それもちょうど
この日に学びに含まれる。


必要なことは
私たちの目の前に必ずある。


そこに気付けるかどうか

それさえも気付かされた時間となりました!




Yさんの強い想いに触れたこの日

私も改めて
私の想いは?を考える時間となりました。


Yさん、ご受講お疲れ様でした♪




沼宮内鈴香                 
 
 

 

 

 


 


◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 
 
 

 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■《夏休みキャンペーン》親子で家族でこの夏を楽しく♪心地よい毎日を過ごそう♡

   詳細はこちら→★★

 


■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★ 

 

■2019年8月15日(木)

  TC公式勉強会chapter6&7&8 

 
 

■2019年8月16日(金)

  TC公式勉強会chapter9&10 

 

■2019年8月20日(火)

  TCマスターカラーセラピスト講座 (分割開講予定)

  


■2019年8月22日(木)

  ヴィジョン・スパイラル講座 募集中



■2019年8月24日(土)

  ヴィジョン・スパイラル講座 募集中



■2019年8月27日(火)

  数秘&カラー®️《アドバンスコース》 募集中



■2019年9月3日(火) 予定

  美味しくって楽しい♪おはなし会♡ 募集中

 

 

 ■2019年9月7日(土)

  TCトレーナー講座 募集中



■2019年9月予定

  潜在意識コミュニケーションアドバイザー養成講 

        座受講後のシェア会

 

 

■日程未定

        潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP3《講師:森口 美紀さん》

 

 

 

 

 

 

 メニュー