自分の中に、すでに【ある】を数と色からたっぷり感じる☆~数秘&カラー®️アドバンスコース開講~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

栃木県那須塩原市
数秘&カラー®️上級トレーナー
沼宮内鈴香(ぬまくないれいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



那須塩原市は雨が降ったりやんだりだった
この3連休。


那須地区総体で
連日早起き・お弁当作りで
平日と変わらぬ毎日だった沼宮内家。


一年生だし
そもそも怪我してお休み中の
我が家の次女は

『応援』を頑張っていました!



そして、応援している姿を
わざわざ応援しに(?)
大会会場へ足を運ぶ(* ̄∇ ̄*)


夫は、テニスの動画を見始め
練習相手になるために
私達は家用ラケットを買い
全面的に応援する心構えです。笑


家族で夢中になれるって楽しい♪

あ。
でも、グイグイいって
次女に嫌がられると困るので
ほどほどに…ね(^_^;)






さて。


だいぶお時間が経ってしまいましたが

先日、『数秘&カラー®️《アドバンスコース》』を開講しました!




受講くださったのは

昨年より、お仕事の合間に福島県会津より通ってくださっている瞳さん


気になる!には

とりあえず動いてみるウインクなYさん。



Yさんは、この日の少し前に

ベーシックコースを受講し(→★)


たまたま開講が決まっていたこの日も

そのまま、お申し込みくださいました。




ピンときたタイミングを逃さない!

そんな姿勢を私も見習いたいと思います。





アドバンスコースでは

新たにお名前から数字を算出し



●ペルソナ数


●ハート数


●表現&使命数


を知ることができます。




これらに、ベーシックコースで学んだ

ライフパスを加えて

主要4ナンバーとして深いメッセージを受け取ることができます。



また、長所や強みとなるラッキーナンバー

自分にかけている部分ミッシングナンバー


大切な方との相性なども見ることができるんですよ♪





このアドバンスコースでは

ベーシックコースで学んだ生年月日の数と

融合させることにより

さらに深く自分自身を知ることができますおねがい






ゆっくり、じっくり向き合ってもらい

『どう感じたのか』などをシートに書き込んでいただきます!





そして、この日はお二人いるので
シェアする時間も多めにとり

気付いたこと
感じたこと

言葉にしてさらに再確認☆





分かっているようで

全然分かっていなかった"わたし"を

たくさんたくさん発見☆





そして自分自身を知ると

今度は周りにいる人を


もっともっと知りたくなる!!




まずはやっぱりご家族や身近な方ですよね~♪


練習を兼ねてご数字の算出~(*´∀`*)






おぉ~っっびっくりとなったり


へぇ~~と思ったり


うんうん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)と

妙に納得したり




数に触れて

数のメッセージを受け取り


何を思い何を感じるのか?



頭で考えているだけだは分からないので

実際に体験(経験)が必要なのです。



学んだことを活かすには



仕事にしないと活かせない訳ではありません。



日常に行かすにも

色々な数に触れるてほしい。



自然にメッセージが出てくるように

きっとなるからウインク



数秘&カラー®️を楽しんでもらいたいんです。






そのために、最後はリーディング練習を行います!




学んだことを実際にセッションしてみることで

気付くことや

分からないことも見えてきます。


それを時間内で

できる限り解消していきます!




少しでも安心して

帰宅後、数秘&カラー®️を楽しんでいただけるように❤️




リーディング練習の時間を多めにとり

お二人でじっくり練習♪





カラーセラピストでもあるお二人は

色からのリーディングも自然にでき

『うまく言葉にできません…』と仰りながらも

熱いセッションとなりました(*´∀`)♪






さぁ。


福島県に『数秘&カラー®️プレゼンター』さんがお二人誕生しました☆




ぜひ、自信を持ってたくさんの方に

『幸せの気付きの種』をプレゼントしてあげてくださいね☆





ご受講お疲れ様でした。



ありがとうございました♪





沼宮内 鈴香






 
 
 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 
 
 

 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★ 



■2019年7月20日(土)

  数秘&カラー®️分科コース

  プチカラーセラピー講座 募集中

 


■2019年7月26日(金)

  TCカラーセラピスト講座 募集中

 


 ■2019年8月8日(木)

  美味しくって楽しい♪おはなし会♡ 満席



■2019年9月3日(火) 予定

  美味しくって楽しい♪おはなし会♡ 



■2019年9月予定

  潜在意識コミュニケーションアドバイザー養成講 

        座受講後のシェア会

 


■日程未定

        潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP3《講師:森口 美紀さん》

 

 

 

 

 

 

 メニュー