"なりたい自分"への意識付けアイテムを手作り☆~初めてのグルーデコ®️体験~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

栃木県那須塩原市
グルーデコ®認定講師
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚






昨日は一日
なるようになるさで(笑)




まさかの7:00起きから始まりましたが爆笑



お昼は、子ども達からのリクエストで

パンケーキ🥞食べ放題(自宅にて)


生クリームとか
フルーツとか
チョコレートシロップとか

ドーンと用意して

好きなようにトッピング☆


甘すぎとか
のせすぎとか
食べ過ぎとか

そんなのは抜きにして!


好きなように~( *´艸`)



食べて美味しい♪

ワイワイ楽しく♡


お腹も心も満たされました(^ー^)



食べ過ぎて
夕方まで満腹でしたが笑い泣き


子ども達が
『小さかった頃も、こうやって食べたよね?』と嬉しそうにしてたので


私はそれだけで大満足でした♪




さて。



この日、10時~17時の講座のあとに


グルーデコ®️も作ってみたい♡ということで


そのまま引き続きレッスンへ突入☆





不器用だけど、作るのは好きなんです!

と、初めてお会いしたときに仰っていて

サロンにあるスワロフスキーの輝きに
いつも目を奪われるっラブと。




何にしようかな~(*´∀`*)
と眺めてると


やはり、一番に目をひく

キャンディプチジュエル


もう、即決!



色は、この日講座のなかで
知り得た数に対応する色にすると決めていらっしゃったので


その中から
パーソナルイヤーナンバーをチョイス☆




【 1 ・RED】


なりたい自分に近付くサポートカラーとして
大いに役立ちそう♡




『出来るかな~』と
心配されていましたが


全く問題なし!!


ひとつひとつ
お伝えしたことを
確認しながら丁寧に進めてくださるので


うわっと困ることなく
レッスンも進んでいきます。




毎回、レッスンで聞こえてくる
お決まりの声


キラキラ過ぎて見えない~(>_<)


Yさんも…そして私も。笑






それでも、そのキラキラに
どんどん気持ちが高まる( *´艸`)




そして、完成した作品を前にすると

出来るかどうか
心配していたことなんて
忘れてしまうぐらい

このキラキラ感に

綺麗~♡♡

と、思わず声が漏れる。笑







さっそく身につけたいところを
グッと我慢。


グルーデコ®️は24時間で完全硬化し
使用は、その後になります。


この日、一日長時間に渡る

講座→レッスンの疲れも

スワロフスキーの輝きに
一瞬で吹き飛びますね!



念願だったグルーデコ®️体験

楽しんでいただけたようで
私も嬉しいです♪




一日、お疲れ様でした(^ー^)



沼宮内 鈴香






 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 
 
 

 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★



■2019年7月20日(土)

  数秘&カラー®️分科コース

  プチカラーセラピー講座 募集中

 

 

■日程未定

        潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP3《講師:森口 美紀さん》



 

 

 

 

 メニュー