これからの季節に大活躍♪華奢見えブレスレットで女子力アップ☆ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

栃木県那須塩原市
グルーデコ®認定講師
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 
 
 

本日、次女の初めて定期テスト



テスト3日前からしか
部活が休みじゃないという衝撃や
(長女は一週間前から休み)


週末も部活三昧で
勉強はいつしてるのやら…と


あれもこれもと気にはなるが(笑)


親の私が何か出来るわけでもないので

口も出さなければ
手も出さずを貫けたと思う!←たぶん。笑


全く参考にならない姉を前に

定期テストの時期も違うので…


自分の思う『やり方』でやってたみたいなので終わった後は、少しだけフォローしようかなと思ってます。





 
さて。
 
昨年の今頃に作ったこちら

 
プチフラワーブレスレット
 
 
腕を華奢に見せてくれる万能アイテムです♪





昨年の夏は
レッスンで人気のアイテムでしたよラブ




パールとスワロフスキーで
女子力もアップしそうでしょ?( *´艸`)



私は中央にホワイトオパールを使いましたが
パールにしても可愛いですよね♡
 




実はこちら
サンプルとして展示していましたが



初めてお会いした時に
Yさんが『可愛い( 〃▽〃)』とご購入くださったんですね。


この時→★




そしたらなんと!!

先日、お会いした時に
身につけてくださっていました~(*´∀`*)



嬉しい~(///ω///)♪



とってもお似合いでした☆




私はゴールドが好きなので
ついつい、ゴールドで作ってしまうんですが



これからの季節はシルバー
涼しげな印象でオススメですウインク



同じモチーフのペンダントとお揃いで揃えても

モチーフがプチサイズなので

しつこくならずに

絶対!可愛い♡


夏はブレスレットが映える季節♪

色々、揃えたくなります(^ー^)


こちら、レッスン&オーダー共に
承っております!

お気軽にお問い合わせくださいませ(^ー^)




Yさん、ありがとうございました❤️



沼宮内 鈴香











 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 
 
 

 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★



■2019年6月22日(土)

  数秘&カラー®️プレゼンター養成講座

        《アドバンスコース》  募集中

 

 

■日程未定

        潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP3《講師:森口 美紀さん》



 

 

 

 

 メニュー