子どもの成長と共に増えていくこと☆ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚







ここのところ、週末も平日も

何ら変わらない日々を送っております沼宮内家



二度寝とか…

出来たら嬉しいな(  ̄▽ ̄)




そんなこんなで

本日も早朝より

子ども達も部活へ行き

家事も早くに終わるという


何とも効率の良い一日の始まり♡




そうなると自然に増える


夫婦二人の時間








そこで今日は、週明けに
初めて行く場所を

夫と下見♪



ナビ通りに行くんですが
毎回、別な場所へ辿り着く…


これで、(たぶん)迷うことなく行けるはず!笑




その足で、半日だけのデートですが

久しぶりにNASU SHOZO CAFEへ行って来ました(*´∀`)♪







生憎の雨で
テラス席に入れないのが残念(>_<)




スコーンとケーキのセットを
夫と半分こ♡







春先から、バタバタ新生活に目一杯で
なかなか二人でカフェに♪なんて時間がとれなかったので


久しぶりに
ゆっくりのんびり

美味しい珈琲と
美味しいスイーツラブ


そして夫と子どもの話ももちろんだけど
なかなか普段は聞けない
夫の仕事の話とか
私の話とか…

老後の話 将来の話とか

もう、思いつくままに
お互い色々、お話ししました☆





一緒にいると
分かっているつもりになっているだけで


話してみると
意外とお互いの想像とは

全く違うことを思っていたりすることがあるんです。



だからこそ
思っているだけではなく
アレコレ考えて一人で悩むのではなく


話してみることにしてます!




…とか言ってますが

基本、自分のことは自分で決めて事後報告照れ


それはお互い様なので(笑)








今は良い塩梅の距離感で
仲良くやってますが


昔々は私ばっかりとか
我慢していないつもりなのに

我慢が積もり積もって大爆発!とかびっくり


私もあったな~と
二人でのんびり過ごしながら
ふと思い出しました。



これから子どもの成長と共に
夫と二人で過ごす時間が
もっともっと増えていく。



あそこに行ってみよう!

あれもしてみよう♪


夢が広がります( 〃▽〃)



沼宮内 鈴香

 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★

 

■2019年6月9日(日)

  TCカラーセラピスト講座  満席

    

■2019年6月10日(月)

  TCカラーセラピスト講座  募集中


■2019年6月15日(土)

  潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP2《講師:森口 美紀さん》

 


■2019年6月16日(日)

  数秘&カラー®️プレゼンター養成講座

        《ベーシックコース》  募集中


■2019年6月22日(土)

  数秘&カラー®️プレゼンター養成講座

        《アドバンスコース》  募集中

 

 


 

 

 

 

 メニュー