"本来の私に戻る"断捨離の後に見えてきたこと☆~大切なお知らせ~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚






年明けから
やたら断捨離言ってるし
実際にやってるし…というのもあるのか

片付けが好きか嫌いかの話になることもあったりしましたが



私は特別『キレイ好き』な訳ではありません!笑




ついでに言うと
片付け上手な方でもない爆笑



だからこそ、モノが増えると収納とかに困るわけです←うまいことできないから




そこでよく聞かれるのが
今回の、長きに渡る(年明けからGWまで)
片付けまくった日々に


何かきっかけとかありましたか??









年明けにすぐ

何も考えられない
考えたくない

ただ、ひたすら日常のことだけを
とりあえずこなすだけで精一杯

朝がきて
アレコレやっていれば夜がきて

その繰り返しで
時間だけが淡々と過ぎていく


立ち止まって
何か考えたら
一瞬にして感情の渦のなかにのみ込まれ
とてもじゃないが
自分だけではそこから出られない



それが分かっているからこその
自分を守る

そんな毎日が少し続いていました。




そして、そんなとき
懐かしい昔の友人と話ができ(LINEですが)

その時代の"わたし"を
思い出話と共に思い出し



私は何を思い
どうしたいと思っているのか?
と向き合うことができました。



メンテナンス的に
カウンセリングを受けたりも
このタイミングでしてました!




そこでハッキリしたのは
こちらでも書いてますね♪

↓↓







いつか、自宅をサロンとして

Linoの時間とお家時間

両方を充実させる



もっと色々な場所へ出向いて行ったり
そこだからこそ出会える方に出会ったりしてみたい!!


『サロンに居る』だけではなく
気になる所へも、どんどん出掛けていきたいな♪









そこで、沸々と
あとからあとから出てくる
消せない想い


それらにひとつひとつ
丁寧に向き合う中で

ここまでの
様々な出来事から
どうしても避けては通れない!
ということが(気持ち的に)出てきてしまった…



本来の私に戻る

原点に戻る


そんな言葉だけでは
言い表せないんですが


一度、全てをリセットしたい


そう思ったら
そうしないと気が済まない性分なので(^_^;)

即、夫に相談…ではなく

決定事項として報告!






働き方を変えます!

そうブログでは言いましたが


この仕事を始めたばかりの頃から
固定の場所を借りて
サロンとして活動してきました。


すごーく恵まれていたなと思います。


そこを一度、手放します!



せっかく場所があるのに…

私もそう思いました(笑)



でも、私の今やりたいことと
これからしていきたいことと

現状が全く重なりあわない


ただ『それだけ』だけど
それでは私は向かいたい先に進めないのです。


自宅以外の『場所』を持つことで
始めた当初では考えられないぐらい
沢山の方と出会い
ご縁を頂き今があります。


自宅では、専用のスペースがあるわけでもなく
今までのような
『サロン』としての特別な空間のご案内はできなくなりますが



私の想いや
生徒様やお客様への想いは
今までと何も変わりません。




すでにお会いする機会がある方には
お伝えしましたが




※詳しい住所はお申込みをいただきましたらご案内いいたします



また、ご希望に応じて
カフェセッション等も
今まで同様行っていますので
お申し込みの際に
気軽にお申し出くださいね!



今後とも、どうぞよろしくお願いいたします☆




沼宮内 鈴香


 

 
 
 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 
 
 

 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★

 

■2019年6月1日(土)・2日(日)

  58ロハスマルシェ 出展

 

■2019年6月15日(土)

  潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP2《講師:森口 美紀さん》

 

 

 

 

 

 

 

 

 メニュー