バラバラな『点』でしかなかった出来事が一瞬で線となり繋がった☆ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚






子ども達が朝から一日 留守で

夫と二人で一日お出掛け♪という

今までだったらレアなことも


これからは、それが休日の当たり前の日常になるんだなと

しみじみ思った、この週末。




嬉しいはずの子どもの成長と共に

変わりゆくライフスタイルが

ほんの少し寂しく思うこの頃



私自身もまた

変わっていくことが少なからずあるわけで

本当に色々、イロイロ変化のある2019年度の始まりです。









先日は、初めましてのお客様をお迎えして
バースディセッションでした!


昨年末でキャンペーンを終えたあとも
沢山の方とご縁を頂き

皆さまに喜んでいただけて
その後の報告など頂いたり

嬉しいこと続きの毎日です♪



皆さま、ありがとうございます(^ー^)




今回、数年前から色々なことがあったけど
ここにきて、

今、何かが大きく変わるような気がする!

分岐点のような気がする!


と思い、いつかは…と思っていたお申し込みを
『今だ!』とご連絡頂きました。


そうなんです。

お迎えする2日前にご連絡を頂き
すぐに空いていた日時で予約完了☆


急に申し訳ありません(>_<)

と、しきりに仰っていましたが

むしろ私は
その行動力に感動(;_;)




もう、そのエネルギーが大きく動いたことで
目に見える見えない関係なく

すでに変化があることが多いんです!





ご自身では気付いていないことも
セッションでお話を聴いていくなかで


あ!
そういえば…

なんてことも、しばしばあります。



今回のバースディセッションは

今、何かが大きく変わるような気がする!

という、よく分からない状態であった


ご自身の想いとか

周りとの関係性とか


何が大切なのか

譲れないものは何なのか…等々



今までのことが

そういったものに気付くための『点』であったこと



それらが今回、全て繋がった!!



まさに、ストンと腑に落ちる瞬間がありました。






色々、気になるものもあるけど
ちょうど誕生月だしバースディセッションにしよう!


メニューから選んだきっかけは
そこだったけど

求めていたものが
知りたかったことが

ご自身の流れと共に順をおって
一つ一つ言葉にしていくと

ひとつの面から見ていた出来事を
違った面から見ることができ

だからこそ気づけたことも沢山ありました!



そしてそれは、
知っただけでなく
自分の内側へ取り込み(受け入れ)

どうかな??
と自分へ問いかけ

ご自身で見つけたからこそ
気づけたからこそでもあります。




今回のセッションでは
なりたい自分や
ありたい姿が
流れと共にお伝えするなかにあったようで


バースディセッションに来てよかった♡

とスッキリとされた笑顔が印象的でした(^ー^)





バースディセッションでは
お誕生日から新たに流れる一年のテーマ&サイクルをお伝えしています。


そこは、みなさんに共通すること。


でも、そこから先は
お一人お一人違います。


夢や目標についてかもしれないし
現状、打破したいことについてかもしれません。




それはセッション当日のお楽しみ♡ なんて



あなたにとって必要なことは
きっと様々な形であなたの前にあるはず



今回のお客様は
それをキャッチし(掴んで)
ご自身の想いを
心の声をしっかり聴くことで
必要なもの(こと)を手にしました。



あなたにとって必要なこと
掴むも掴まないも、あなた次第です!



もちろんそれは
私にも言えること



さぁ。

今度はきっと
あなたの番ですよ♪




沼宮内 鈴香



 

 
 
 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 
 
 

 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★

 

■2019年6月1日(土)・2日(日)

  58ロハスマルシェ 出展

 

■2019年6月15日(土)

  潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP2《講師:森口 美紀さん》

 

 

 

 

 

 

 

 

 メニュー