作って楽しい♪見て癒される♡身につけて気分が上がる!グルーデコ®️☆~自分を満たす時間~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

栃木県那須塩原市
グルーデコ®認定講師
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



強風で息が吸えないガーン←本当の話。笑


ついでに、外に出ると花粉まみれになっているようで怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



現在、新生活に向けて
子供部屋改造中お片付け中♪


いよいよ、寝室が別になるため
ベッドを置く場所を

あーでもない
こーでもないと

要らないものを片付けながら
子ども達と相談してます。


あー。
なんか寂しくなりますね(;_;)




さて。


先日は

もう、あれもこれも
色々 作りたいのがありすぎて
楽しくて仕方がありません!!

と、定期的にお越しくださっているOさんの
フリーレッスンでした♡



キャンディプチジュエルのミニサイズも
カラフルにお持ちです☆




この日は、すでに何回もお作りいただいているブレスレットを贈る相手のお好みのカラー

ブラックカラーをチョイス☆


色が決まっていると
完成までも、あっという間です!



押さえるべきポイントも完璧✨


シンプルでさりげない存在感♡

何って着脱の楽さ( *´艸`)


私も《お気に入り♡》の一つです♪


色が変わると雰囲気もガラッと変わります!

大人な感じ( 〃▽〃)






ブレスレット完成後
時計を見ると…

1時間もかからずに作り終わってしまった!



慣れてくると、
作品によっては30~40分で
作り終わることもあります(^ー^)



もう一つ、作れちゃう♪

と、以前作った

スクエアタイプのペンダント
違ったデザインで作ることに☆



以前のデザインは

ブルー×ホワイトのバイカラーで
クールな感じになりましたが


ご自身のイメージより
キリッと( ・`д・´)した感じに






今回は、最近、どうしても気になる
紫系を柔らかな印象にしたい!

デザインも考えてきてくださっていました。






完成はこちら
↓↓




柔らかな可愛らしさもあり
それでいて外側のパープルカラーが
甘さを締めてくれます!



色やデザインが変わると
同じ土台(シルバー・ゴールド)でも

こんなにも印象が変わるなんて!Σ( ̄□ ̄;)



…思わず二人で大興奮(笑)


それにしても
何から何まで《お気に入り♡》を詰め込める
グルーデコ®️


あなたも、自分の『好き♡』
ギュッと詰め込んだアイテムを
自分自身で作ってみませんか?



リクエストレッスン受付中です!

お気軽にお問い合わせくださいね♪




沼宮内 鈴香






 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 
 
 


 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★


■2019年春頃予定

  レジンワークショップ

 

■2019年5月予定

  グルーデコ®️ワークショップ×ランチ会

 

■2019年6月予定

  潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP2《講師:森口 美紀さん》@Lino

 

 

 

 

 

 

 

 

 メニュー