学ぶと同時に毎月 自分を見つめる時間の大切さ☆~TC公式勉強会開催~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

栃木県那須塩原市
TCマスタートレーナー
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



週末は無事に
長女の学校の演奏会も終わり
昨日、片付けや反省会をし
年度内の部活動も一区切り


しばらくは部活もないようなので

心置きなく次女と戯れるぞー!
と張りきっていました(* ̄∇ ̄*)



喧嘩しない程度に
遊んでほしいものです爆笑


大抵、構いすぎて嫌がられるので…







さて。

先日ははTC公式勉強会 chapter 8

そして先月は、chapter 7を開催しました!


コーラル&ターコイズ


インディゴ&ゴールド




毎回、必ず
ちょっとしたワークに取り組んでいただき
復習と、現状確認





学ぶだけでなく
改めて自分と向き合う時間ともなっています。




毎回、不思議なくらい
生徒さまそれぞれの【今】に
リンクした学びとなり

知識としてだけでなく
『腑に落ちる』を
体感しながらの勉強会。




普段、マンツーマンが多いんですが
現在 毎月 1chapterずつ進めている
HさんとAさん


シェアすることで

自分自身での気付き

人を介して得られる気付き

ダブルで得られる気付きって半端ない!




最後はセッション練習で
過去でも未来でもない【今ここ】を
しっかり見つめていただきます。







ちょっとモヤッとしていたり
立ち止まっていても大丈夫♡

それが【今の自分】です。
  

そして、改めて明確になる自分の想いを
十分に感じたら

きっとまた歩き出せる☆



あっという間に残り2 chapter 




毎月、コツコツと積み重ねてきた時間は
皆様の中で色々な形となって残っています!

それは自信にも繋がりますね♡




ご受講、お連れさまでした♪




沼宮内 鈴香








 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 
 
 


 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★


■2019年春頃予定

  レジンワークショップ

 

■2019年5月予定

  グルーデコ®️ワークショップ×ランチ会

 

■2019年6月予定

  潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP2《講師:森口 美紀さん》@Lino

 

 

 

 

 

 

 

 

 メニュー