2月を改めて振り返る☆ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

 



今年も我が家のリビングを

華やかにしてくれているお雛様




今年は、姉妹で仲良く

お雛様を上機嫌で飾ってくれたので

私は眺めてただけ爆笑



さぁ。

今年はいつまで飾ろうかな?笑



毎年、3/3過ぎても飾っておくので

『お嫁にいけない~』と嘆いてます(;・∀・)


 






さてさて。


前回、こんなことも分かるのね~

ということで


☆1月人気記事ベスト5☆

を発表しました(^ー^)



今月は、どの記事が読んでいただけたのかな!?と気になったので、まとめてみました!







☆2月人気記事ベスト5☆



蝶々第1位蝶々

 

 次女の小学校最後の行事でまさかの大号泣(;_;)☆~"あたりまえ"なことなど何一つない~



次女の卒業を控え、最後の学校行事へ

先生からのお礼の言葉として贈られた詩が

その時の私にタイムリーすぎて

読み始まる前から大号泣(;_;)


その詩もブログでご紹介してます




蝶々第2位蝶々

 


2年ぶりに《誕生花セラピー》から"私"を感じる☆~"今"だからこそ気付くこと~




以前受けた《誕生花セラピー》のセッションシートを、片付けていたら たまたま手にする。


改めて見るそのシートから

新たに見えてくる"私"がいたことをシェア☆




蝶々第3位蝶々


 

Lino大人気♡の【グローリーサンキャッチャー】はペンダントにもなります☆~めめさん昨のミニ~

 

 

Linoでは、グローリーサンキャッチャーをはじめ3名の作家さんの作品をお預かりし

展示・販売をしております!



なかでも一番人気は やはり

グローリーサンキャッチャー


そして、チャクラカラー(虹色配列)

さらに人気です!



それが…なんとびっくり


ミニサイズで

ペンダント仕様!?


そのうえ、こんな仕掛けまで!?の種明かしアリの記事です(^ー^)




蝶々第4位蝶々



コツコツ積み重ねてきたことが次へ進む勇気となる☆~憧れのJewellball®️~

 

 

 

グルーデコ®️を作りたい!

そう思うんだけど不器用で…


そう仰る方が

ものすごく多いですが


やはりそれには

出来た!の積み重ねていくことが一番の近道☆


そして今回、いよいよ憧れだったJewellball®️へ挑戦♪


達成感も半端ないウインク




蝶々第5位蝶々



心配や不安で動けないときには??~共通キーワード【変化】~




サロンへお越しくださる方のお話のなかに

必ず出てくるキーワードだったので

ブログでシェア☆







2月は、こんな記事がよく読まれていました!



私自身も振り返りができるので

いいかも!?



来月もまとめてみたいと思います☆




沼宮内 鈴香








 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加
 
 
 


 

*ランキングに参加してます♡

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■大人気♡《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★


■2019年春頃予定

  レジンワークショップ

 

■2019年5月予定

  グルーデコ®️ワークショップ×ランチ会

 

■2019年6月予定

  潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP2《講師:森口 美紀さん》@Lino

 

 

 

 

 

 

 

 

 メニュー