『やらなくちゃいけない』は"やりたくない"こと?~ドラマのセリフから自分を振り返る~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚




ご好評につき期間延長!!

12月末までキャンペーン価格にてご案内♪

バースディセッション


自分のお誕生日をお祝いしよう♡

誕生日から新たに始まる一年のテーマ&サイクルを毎日の生活に取り入れて
心地よく、そしてより良い毎日を過ごしませんか?

詳細はコチラから→★★




ここ1ヶ月ちょっと

気付けばもう週末で

そして気付けば週が明けていて


また週末になり…


もうね。

毎日があっという間( ̄□ ̄;)!!



常に何かに追われているような

実際、やらなくちゃいけないことが
いつもいつもあって

正直、泥のように眠りたい
眠って目が覚めないで欲しい涙
とすら先日あたりは思ってました!←ヤバい人




ほんの束の間の
そこから解放された昨日(笑)

物凄い寝坊びっくり


まぁ、事なきを得たのでいいんですが。



そんなこんなで
少し余裕があったので
こちらの録画を観てたんですね。




その中で出てきた言葉が
妙に心に残ったので
改めて考えてみたんです



『やらなくちゃ、やらなくちゃ』
と言っているので

やりたくないのかと思いました。

…というようなセリフだったかと。





そこで思ったわけです。


私、最近やらなくちゃいけないことがある
と口癖のように言っていた・・・・



では、それは私にとって
どんなものなのか?


考えてみたところ…


他に、私にとって
それよりも優先順位が高いものがあった!



ということは

そのやらなくちゃいけないこと
やらなくちゃいけないんだけど(笑)


あまり重きがおかれてないもの!?


…そして間際になるまで放置される苦笑







人は、優先順位の高いものへは
誰に何を言われるまでもなく
自然に動いていける



ほら、好きなこととかは
いくらでもできるし

何よりもやりたくなるでしょ??




今の自分が大切にしていることは何か


改めて確認することで

無理に、とか
辛いけど、とか


そういう頑張り方ではなく

自分らしい取り組み方が
見つかるかもしれない!



ドラマは基本、録画したのを
何かしながら(主にPCとか)みる、というより

ラジオ状態(笑)なんですが

今回は、ストンと私の心の中に
入ってきたセリフ



人って本当に

自分にとって必要なこと(もの)は
キャッチ出来るようになってる♪


あと必要なのは

そこに気付けるかどうかなんだなと(^ー^)



観るか観ないか迷っていたドラマだけど

もうね、これは観るね☆



沼宮内 鈴香







 

*ランキングに参加してます♡

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■ご好評につき期間延長!                                              12月末日までキャンペーン中♪

 《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★

 

■11月16日(金) pm

  森口 美紀さん《出張セッション》@Lino

 

■11月17日(土) 

  潜在意識コミュニケーションアドバイザー

        養成講座STEP1《講師:森口 美紀さん》@Lino

 

■12月3日(月)

    グルーデコ®️ワークショップ×ランチ会

 

■12月4日(火) 

       臼井千恵美先生《出張鑑定会》@Lino


 

 

 

 

 

 

 メニュー