人生の転機となる時に必ずカラーセラピーが絡んでます☆~久しぶりにTC公式勉強会で学びを深める~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪

栃木県那須塩原市
TCマスタートレーナー
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


9月末までスタート記念キャンペーン中♪

バースディセッション


自分のお誕生日をお祝いしよう♡

期間限定☆オンライン始めましたー!!

誕生日から新たに始まる一年のテーマ&サイクルを毎日の生活に取り入れて
心地よく、そしてより良い毎日を過ごしませんか?

詳細はコチラから→★★




最近、TCカラーセラピストさんからのお問い合わせで

TC公式勉強会を開催する機会が増えています!



学んですぐに
もっと知りたい!

復習しながら学び続けたい!

という方や


学んだあと、時間が経ったからこそ
改めてカラーセラピーってすごい!
自分自身が体感する機会があり


自分だけでなく
周りの人にも知ってもらいたいアオキラ


そう思ってご連絡くださる方と
それぞれです。





この日、お越しくださった生徒様は

私がまだ自宅で講座やセッションをしていた
サロン初期に
講座を受けてくださった方です。



私の人生の転機となる時には
必ずカラーセラピーが絡んでます!



今年の夏に、久しぶりにお会いしてから
ご自身の想いが強く明確になり

それに伴って
お会いするたびに
今までとは言動が変わり

とても楽しそう♪


自分の『心地よい』を選ぶ
自由意思のもと

よく分からないんです…

と言っていた

やりたいこと
望むこと

それらがむくむくとわき起こってくる☆



自分のために

自分の気持ちと定期的に向き合えるだけでいい


カラーセラピーは
生徒様の中でずっと

自分自身のためのものでした。


でも今は、

必要な方へセッションできるようになりたい!


そう思うようになり
復習も兼ねて

また改めて学びたいんです!
と、ご連絡頂きました。



TC公式勉強会chapter1~3


セラピストの基盤をしっかり学び

セラピストとして
さらには人として大切なことをも
学んでいきます。


初めて講座を受けたときのあの感動や
自分の想いを思い出すとともに

step1での復習もしっかり学べます(^ー^)



何気にワークも楽しいんですよね♪




この日は、一日かけて3chapterを学んだので

午前中は
パーソナリティー・ストーリー・ワーク






午後はハイヤーセルフと繋がるワーク







ずっとずっと見ないようにしていた想いと
この日、改めて向き合うきっかけとなり


心の奥の奥にあった想いが
溢れてくるセッションとなりました。



でもそれで分かったこと


とてもじゃないけど向き合えない

そう思ってきたけれど
意外とそんなでもなかった

…という発見



きっと重くて抱えきれない

だからソッとしまっておこう


そう思ってたけど
そう思おうとしてたのかもしれません。


見えているのにないになってしまったり

必要以上に大きく捉えてしまっていたり



公式勉強会のセッション練習は
受けるのも本気
するのも本気ですから

思考も気持ちも整理がついて
スッキリすると同時に


受けたことも
セッションする側となったときに
活かされていきますアオキラ



ちょうど色々
考えていたこともあったので

私も、【今の自分】を見つめ
想いが明確になりました~(*´∀`*)



その後の気持ちの変化のご報告も頂いたりと

グングンご自身のペースで進んでいく生徒様


迷ったり立ち止まったときも
カラーセラピーがあるので
私は大丈夫(^ー^)


そう思えることで
また前に進んでいけると仰っていました。


ご受講、お疲れさまでした♪


私もパワーを頂きました!




沼宮内 鈴香





 

*ランキングに参加してます♡

 

 

ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

 

 

 お知らせ 

 

■9月末日まで

 『スタート記念☆キャンペーン』中♪

 《バースディセッション》

   詳細はこちら→★★


■9月 30日(日)

    グローリーサンキャッチャー講座@Lino


■11月予定

    臼井千恵美先生《出張鑑定会》@Lino


■12月 予定

    グルーデコ®️ワークショップ×ランチ会


 

 

 

 

 

 メニュー