今まで以上に『個人セッション』をしていきたい☆~この場所で、たくさんの方に出会っていきたい~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

ご訪問ありがとうございます♪


栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

 

~前記事からの続きです


 

前回の記事はコチラ→★★

 

 

今、私は何がしたいのか??

 


それは・・・

 

自分だけのスペースをもつことで

周りを気にせず

お客様に気を使わせずに

個人セッションが出来るおねがい

 

 

今までは、お越しくださる方に

気を使わせてしまうんじゃないか・・・・


そんな風に思っていて

 

個室でのご案内が出来ないにも関わらず

来てくださるお客様に

感謝の気持ちと同じぐらい

心苦しい思いでいっぱいでしたガクリ

 

 


今年、サロンを移転したことで

 


私は私の想いを大切に


私の『こうしたい!』を

実現可能になりました!



そうアオキラ


サロンを自分主体で回していけるようになった!

 

 

 

自分の好きなものを

好きなようにおくことが出来る

(全てが自分好みにハート)


 

ゆったりとした時間の流れを感じられるような

自分の好きな音楽を流すことが出来るおねがい

 

 

もっと気軽に!

サロンの中でも過ごしてもらいたいので


飲み物を選んだりと席を立つことで

緊張感も和らぐかな?と

 

やってみたかったフリードリンク制に!

 



サロンは、太陽の光が降り注ぐ

明るく開放的な空間

 

風通りも良くて

ものすごく快適なんですよ(^ー^)



窓辺には、大好きな作家さんの

グローリーサンキャッチャーが

所狭しと並んでいて


太陽の角度によっては

部屋いっぱいに虹が現れます虹

 



こんなにも素敵な空間を手にし

 

私が求めていること

 

私が大切にしていること

 


実現可能になっていたというのに

 

進化成長しているであろう自分に気付かず

状況はそれに合わせて変化しているのに

 

私の中にズレが生じていたので(笑)


全く追い付いてなかったんです。



 

私はこの場所で

 

もっとたくさん方と

出会っていきたいんです!!

 

もちろん、今までのご縁も

今までと同じように大切です☆



でも、さらに欲張りな感じですが苦笑



はじめましての方と

どんな時間を共有できるのかな~(*´∀`*)

 

と、分らない、未知の楽しさ

ワクワクする自分がいますラブ

 


そしてサロンで

心も体もゆるりと緩めてもらえたらな( ´艸`)


そう思っています四つ葉

 

 


個人セッションは今まで


基本的にモニターセッション以外は

ブログでご紹介はしないというスタンスで

やって参りましたが

 


ご紹介記事と言う形にこだわらず

何か少しでも皆さんのお役にたてるような形で

記していけたらなと思っていますラブ

 

 

リニューアル鈴香(  ̄▽ ̄)ですからね♪

 

 


沼宮内 鈴香

 

 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

 

 

 ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
サロン開催のワークショップや
お得なキャンペーン情報を
不定期ですが先行配信☆
 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加

 

 

 

 お知らせ 

 

■毎週火・金曜受付中♪(それ以外も大歓迎アオキラ)の

《新メニュー》 についてはこちら→★★

 

■6 月 22日(金)

    MAYAカラー®マスターセラピスト講座【青い第3の城】開講 @Lino

 

■6 月 26日(火)

    《出張》グルーデコ®️ワークショップ

 

■7 月    2日(月)

    グルーデコ®️ワークショップ×ランチ会

 

■7 月 11日(水)am
   日常に溢れる色を楽しもう♡vol.11 @Lino

 

■7 月 11日(水)pm
    MAYAカラー®お茶会 vol.4 @Lino

 

 

 

 

 

 

 メニュー