私の想いが繋がった喜びでいっぱいです☆~森口美紀さんのグリーンフォレスト潜在意識お茶会in栃木~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

いつもお読み頂き
ありがとうございます♪

栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロン  Lino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

 

 
 
 
指折り数えて(笑)
楽しみにしていたこちら!
 
↓↓
 
 
 
楽しみすぎて
事前の準備も
 
相当ニヤニヤしながら進めていた
怪しい人は私です・・・・
 
 
そして迎えた当日アオキラ

 
美紀さんが、何の違和感なく
私のサロンにいらっしゃるという事実に
 

感激を通り越して
もはや私、おかしなテンションに(笑)
 
 
 
そんなこんなで
この日の余韻に浸りすぎて

週が明けてしまった!Σ( ̄□ ̄;)

 
 
でも!

週が明けても
まだまだあの日の事を思い返しては


子どもや夫に
繰り返し話す


そして、繰り返し話す中で

( ゚д゚)ハッ!!

と、(勝手に)気付く事もあり
一人、ウンウン頷いたりしてますおねがい


 
 
この日は、サロン定員MAX8名
 (私を含む)
 
 
言ってしまえば
 
同じ波長
 
共通のテーマを持つ方々が集ったわけですが


それはやはり

偶然ではなく必然であるということ


色々、開催していくなか
いつも感じることであり


今回は、皆さんそれぞれが

どんな気付きの連鎖があるのかな!?

と、楽しみでもありました四つ葉




美紀さんが、宿泊された宿で

目の前に広がる大自然を前に
受け取ったメッセージというのが


進化吸収せよ

誰かの言葉は まだ気付いていない自分の一面

心を開いて受け止めてゆきなさい



この日集まった皆様それぞれが

自分の言葉で気付くこと

他の方の言葉を介して気付くこと


さらには
新たな自分にも
気付いちゃう(//∇//)


目から鱗がボロボロ落ちちゃうような(笑)


思わずえーっっ(゜ロ゜)

と、大声を出してしまうような事の連続




お茶会スタートと同時に

美紀さんが仰っていた言葉


まさに
意識破壊!




もちろん!

潜在意識の特性や

日常に散りばめられている
たくさんのメッセージをキャッチするには?


そして、その気付き

腑に落とすために必要なこと


それは行動にうつすことであること



他にも

皆さんの質問についてや

色々、いろいろ、イロイロ…


盛り沢山の超濃密な時間となりました!



なんせ、11:00開始の

終わってみれば16:00過ぎびっくり


個人カウンセリングでは得られない

シェアするからこそ得られることも多い

グループカウンセリングを受けたかのような


贅沢な時間!




そして何より

私は今回、参加する側でもありましたが


お迎えする側でもあったわけです。



私が美紀さんに会いたい!
は、もちろんのこと


皆さんにぜひ!

美紀さんに会ってもらいたい


その想いが強かった訳で…



その想いが

必要としている方に繋がった


そのことが

美紀さんにお会いできた嬉しさ同様

いや、それ以上に

嬉しいな~(*´∀`)

そんな風に思った一日でもありましたハート




そして、当日の夜や翌日に

私にまでお礼のメールをくださった皆様

私も皆様と同じ参加する側だったのに


嬉しくて涙が出ちゃいましたよえーん


皆様、ありがとうございました!




それもこれも

全く未知なる土地であった栃木県

『行きますよ~♪』

と、お越しくださった美紀さんのお陰ですアオキラ


…というか

今回のお茶会では

当日の気付き満載にプラスして

その日を迎えるまでに
沢山の気付きがあり


もうね。

今回の栃木開催は

私のためだった(  ̄▽ ̄)

図々しくも思ってしまうほどです。笑


その辺は、今日は割愛致しますが



美紀さんをはじめ

遠方よりサロンへと足を運んでくださった方や

即、お申し込みくださった皆さま方

 
本当にありがとうございました☆



沼宮内 鈴香


 

*ランキングに参加してます♡

 

 ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
サロン開催のワークショップや
お得なキャンペーン情報を
不定期ですが先行配信☆
 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加

 

 

 

 お知らせ 

 

■毎週火・金曜受付中♪(それ以外も大歓迎アオキラ)の

《新メニュー》 についてはこちら→★★

 

■5 月 25日(金)

    MAYAマスターセラピスト講座@Lino


■6月 13日(水)

    日常に溢れる色を楽しも♡vol.10 @Lino

 

 

■7 月 11日(水)am
    日常に溢れる色を楽しも♡vol.11 @Lino


■7 月 11日(水)pm
    MAYAカラー®お茶会 vol.4 @Lino

 

 

 

 

 

 

 メニュー