《今この瞬間》を大切に過ごす☆~早朝から親子で熱い話(笑)~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

おはようございます♪

栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



今朝は長女がテストのため通常登校。


いつもなら少しだけゆっくりできる朝も
いつもと変わらない朝の始まり。

自宅にできた氷柱

今朝は、ある出来事から

《今を精一杯生きる》

長女に、そんな話をする沼宮内家。


もっと○○してれば…

もし○○だったら…



ついつい、口から出やすいですが

『たら』『れば』言ってても何も始まらない!

と、チビッ子相手に本気で言ってた私。

子ども達も大きくなり
その意味も自分で理解し納得できるようにアオキラ




《今》を一生懸命生きる!

目の前のことに全力で取り組む!

そうすることで、過去を振り返り
『たら』『れば』いうことも少なくなる。


私は極端な話

明日、例え命が尽きようとも

あぁ~、幸せだった(*´∀`*)

と言える毎日を送りたい!


※かなり極端な話です。



あれこれ妄想もしますが( *´艸`)

今を大切に生きるからこそ
《これから》へも繋がっていく。

そう思っています。


テストの日の朝でしたが
きっとそういうタイミングだった。

私達に必要なこと。

改めて心に留め
毎日を存分に楽しみたいと思います♡





沼宮内 鈴香

 

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

 ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
サロン開催のワークショップや
お得なキャンペーン情報を
不定期ですが先行配信☆
 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加

 

 

 

 お知らせ 

 

■ 1月24日(水)pm 

        MAYAカラー®お茶会 vol.1 @Lino

■2 月 7日(水)
    日常に溢れる色を楽しもう♡vol.6 @Lino


■3 月 7日(水)
    日常に溢れる色を楽しもう♡vol.7 @Lino

 

■ 3月中旬頃 

        MAYAカラー®お茶会 vol.2 @Lino


■4 月 11日(水)
    日常に溢れる色を楽しもう♡vol.@Lino

     

 

 

 

 

 

 メニュー