『ありがとう♡』でいっぱいの毎日☆~新サロンを一緒に喜んでくれる皆様~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

こんにちは♪

栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



新サロンでお仕事を始めて10日が経ちました。


毎日毎日

お客様の笑い声と
輝く笑顔に囲まれて

そして

『居心地がよくて長居しちゃいます♡』

という何よりも嬉しいお言葉を頂き

毎日が幸せいっぱいです( *´艸`)



この度は、皆様より
お祝いのメッセージをたくさん頂きました。

本当にありがとうございます!



素敵なお花を
わざわざ届けてくださったお客様


大好きな友人からは
可愛くて粋なプレゼントを頂きました♡

家族でお菓子を囲んで盛り上がりました!

さっそく私が一番に食しました♪


毎月、お越しくださっている生徒様からは

《私のお気に入り♡》

JETSTREAM(4色+1)の名前入りアオキラ

嬉しいメッセージ付き



たくさんの嬉しい♡を頂いているのに

プレゼントまで頂き

皆様のお心遣いには
感謝してもし足りないぐらいです。



これからも、
サロンへお越しくださる皆様が

楽しく♪
笑顔で♡

ゆるりと過ごしていただけるよう


私も私の毎日を
楽しく笑顔で過ごしていきたいと思います☆


今後とも
どうぞよろしくお願いいたします(^-^)



沼宮内 鈴香




 

*ランキングに参加してます♡

 

 ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
サロン開催のワークショップや
お得なキャンペーン情報を
不定期ですが先行配信☆
 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加

 

 

 

 お知らせ 

 

■ 1月24日(水)pm 

        MAYAカラー®お茶会 vol.1 @Lino

■2 月 7日(水)
    日常に溢れる色を楽しもう♡vol.6 @Lino


■3 月 7日(水)
    日常に溢れる色を楽しもう♡vol.7 @Lino

 

     

 

 

 

 

 

 メニュー