回を重ねるごとに自分の変化を感じ仲間と未来へ向かって加速する☆ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

こんにちは♪

栃木県那須塩原市
ヴィジョン・スパイラルマスタートレーナー
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚




昨日は、昨年より始まった

ヴィジョン・スパイラルグループセッション
4回目【最終回】でした!





それぞれのエネルギーが
さらに高まり
濃密な時間でした~(*´∀`*)


実は、前回の【3回目】のレポがまだでしたガーン

前回は、ヴィジョン・スパイラルワークで

自分の大切にしていることを
大切にしながら

望む未来へ

なりたい自分へ

グッと近付く
成幸サイクルをインストール☆


そして昨日は、今までの振り返りや

前回のサイクルで
しっくりこない部分があれば
また新たなサイクルを上書き♡


さらにはこれからへの想い
大いに語っていただきましたアオキラ


ヴィジョン・スパイラルグループセッション

となっていますが

その他、色々なワークをしながら進めております!


初回からはもう
別次元に生きているかのような変化です!

というご感想をくださった谷 朋子さん


そして、naoさん

ちかこさん



それぞれの毎月の変化が凄すぎて

グループセッションでしたが
その変化の無限さに
私自身がビックリしてます!!


ぜひ、定期的に!!
というお声も頂いたので

またそのうちに( *´艸`)


4ヶ月間、お疲れさまでした♪

ありがとうございました♡



沼宮内 鈴香



 

*ランキングに参加してます♡

 

 ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
サロン開催のワークショップや
お得なキャンペーン情報を
不定期ですが先行配信☆
 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加

 

 

 

 お知らせ 

 

■ 1月24日(水)pm 

        MAYAカラー®お茶会 vol.1 @Lino

■2 月 7日(水)
    日常に溢れる色を楽しもう♡vol.6 @Lino

 

     

 

 

 

 

 

 メニュー