大切で大好きな仲間からの『愛』に感謝☆~サプライズに驚くの巻(笑)~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

こんばんは♪

栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚




今日は、講座の予定でしたが
別日振替となったので


サロンの備品の買い出しと
サロンを整える時間にしました!


…こんこん。(ドアを叩く音)

こんにちはー!!

あれれ?
誰だろう!?

と思ったら。。


こーんなに素敵な
お花が届きました( *´艸`)


大切で、大好きな仲間からの

サプライズプレゼント☆


皆様、お一人お一人
お礼のご連絡をしているうちに

嬉しすぎて涙が( ;∀;)


みんなからの愛♡

たっぷり受けとりました(^ー^)


本当にありがとうございますハート


新たなスタートを
共に歩んでいく仲間がいる☆

素敵な皆様と出会えた
以前の場所へは

感謝の想いでいっぱいですアオキラ


周りの全ての方・モノ・コトに

ありがとう♡♡

と、叫びたい(笑)



沼宮内 鈴香



 

*ランキングに参加してます♡

 

 ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
サロン開催のワークショップや
お得なキャンペーン情報を
不定期ですが先行配信☆
 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加

 

 

 

 お知らせ 

 

1月17日(水)

    日常に溢れる色を楽しもう♡vol.5 @Lino


■1月18日(木)
    ヴィジョン・スパイラルグループセッション④

■ 1月24日(水)pm 
        MAYAカラー®お茶会 vol.1 @Lino

■2 月 7日(水)
    日常に溢れる色を楽しもう♡vol.6 @Lino

 

     

 

 

 

 

 

 メニュー