【人に委ねる・任せる】で見える世界が変わる☆~自己メンテナンスの大切さ~ | 【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

【栃木県 那須塩原市】サロン Lino(りの)~カラーセラピー / マヤ暦 / 数秘 ~

本来の『わたし』で生きるととっても生きやすい。
その『わたし』を知るお手伝い♪
もって生まれた能力や魅力を知るだけでなく、経験・体験から作られた思い込みから脱することでより望む毎日を送れるように。

こんばんは♪

栃木県那須塩原市
カラーセラピーサロンLino
沼宮内鈴香(ぬまくない れいか)です好



サロンのホームページはこちらですルンルン
http://lino-color.net/



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚



先日、とある覚悟が決まった()
と記事にしましたが…

その後、面白そう♪で参加したこちら()


一つ`決めた´からなのか
全てが繋がっているかのような
グワーッと勢いがすごいびっくり


…もう、すごすぎて

心がついていかない!笑

そして、今すぐどうにかして~!

ということで。

最近、オンラインセッションを始めた

谷 朋子さんの時間を確保!笑


…そうです。

同じ那須塩原市に住むけど(笑)

遠隔オンラインセッションを受けましたアオキラ


谷朋子さんのオンラインセッションて?
フェイスリフトとの違いは?

それについてはコチラをクリック♪→★★



オンラインセッションが終わったあと

私はこんな感じでした


遮るものがサーッとなくなり

ただ ただ
私の周りにダダーッと広がる世界。


ピンポイントでここ!という部分に

とってもスピーディーに効きますアオキラ


セッションが進むと
視点が変わり

狭くなっていた視野が
一気に広がる感覚です☆


そして、イロイロあった
心の中の障害物が取れて

あれも これもと
いつも通りに(笑)

迷いがなくなりました~(*´∀`*)


それぐらいの即効性がある♡

と、私は感じました!


最近の私は、

自己メンテナンスを大切におねがいをモットーに


人に委ねる

人に任せる

バランスよく出来てることで

常時、良い感じ♡な私( *´艸`)


今日から12月

皆さんにも、自己メンテナンスの時間
取っていただきたいな~と思います☆


ちなみに

遠隔か~

オンラインで大丈夫??


と、気になって方は

ぜひ!体験してみてくださいラブ


モヤッとしてたり

悩みのループに入り込んでいたところから

抜けられますよ♡



朋子さん、ありがとうございました♪



沼宮内 鈴香

 

 

*ランキングに参加してます♡

 

 ポチッとして頂けると嬉しいです四つ葉
  ↓↓


にほんブログ村

 

 

◆カラーセラピーサロン Lino LINE◆

 
サロン開催のワークショップや
お得なキャンペーン情報を
不定期ですが先行配信☆
 
ご登録は、こちらをクリック♪
↓↓
友だち追加

 

 

 

 お知らせ 


■ 12月5日(火) 
        臼井千恵美先生 出張鑑定会

 

■ 12月7日(木) 
        MAYAカラー®お茶会 vol.5 《出張》

 

■12月13日(水)am
    日常に溢れる色を楽しもう♡vol.4 @Lino

 

■ 12月13日(水)pm 
        MAYAカラー®お茶会 vol.5 @Lino
 

■12月19日(火)
    ヴィジョン・スパイラルグループセッション③

■1月17日(水)
    日常に溢れる色を楽しもう♡vol.5 @Lino


■1月18日(木)
    ヴィジョン・スパイラルグループセッション④

■ 1月24日(水)pm 
        MAYAカラー®お茶会 vol.1 @Lino

■2 月 7日(水)
    日常に溢れる色を楽しもう♡vol.6 @Lino

 

     

 

 

 

 

 

 メニュー